TOP > 第14節 vs徳島
 ← 寒いよ札幌 | TOP | 帽子くらい買ってあげて

第14節 vs徳島 

2009年05月10日 ()
徳島 3-3 札幌

うわー、ハーフタイムで調子にのらなきゃ良かった。(汗)
徳島はやったぜ感でいっぱいだろうなぁ。ウチはやられた感だけど。(;一_一)

上位が勝ち点を伸ばしてます。凄いなぁ。
今年は点の取り合いになってる試合が多いので、得失点差が鍵になりそう。
3-3かぁ。

久しぶりの西谷はちゃんと喋れてたけど、やっぱり聞こえにくくて。(笑)
腹から声出せよと思ってしまいましたよ。

***********************************
前半終了 徳島0-2札幌。
う~む・・・まさか我がチームが前半立て続けに2得点するなんて。
試合内容も完全に勝っているではないか。

でも、2点くらい簡単にひっくり返せる事はよぉ~く知っているので、油断しないでもっと点を取ろう。
フレーフレーヾ(`・A・´)ノツ

                                    (14:59)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.10(Sun) 17:56] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒いよ札幌 | TOP | 帽子くらい買ってあげて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/574-1c6e4f18
 ← 寒いよ札幌 | TOP | 帽子くらい買ってあげて

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター