TOP > 第15節 vs岐阜
 ← 第16節 vs水戸 | TOP | 寒いよ札幌

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第15節 vs岐阜 

2009年05月16日 ()
札幌 3-0 岐阜

勝ったじゃないですかぁーーーーー\(^o^)/

終業後エレベーターの中でも駆け足状態で向かったロッカーから携帯を取り出して、立ったまんまで結果チェック。
うわぁ~3-0だよ、みんな喜んだんだろうなぁ。歩きながら内容もチェック。
くたびれた心に染み込む勝利でした。
有り難う、みんな!!
これでまた1週間頑張れるよ!

明日も仕事なので録画は見れないかもしれませんが、楽しみにしとこうっと。

***************************************
いやいや、行けるのに行かないってのと違って、行きたいのに行けないってのは悔しいモンですな。
仕事中にこっそり携帯を・・・ってのは出来ないので、仕事が終わってから速攻でチェックします。
明日からの活力になってくれるように、それなりの結果をよろしくお願いします。

お昼用のおにぎり2個持って、私も間もなく出撃しますっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.16(Sat) 07:32] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

完封ですから by ポータ
嬉しいですぅ。

ヒーローインタビューも面白かった。
ママさん、お楽しみに!(^_^)/

コメントを閉じる▲

 ← 第16節 vs水戸 | TOP | 寒いよ札幌

COMMENT

嬉しいですぅ。

ヒーローインタビューも面白かった。
ママさん、お楽しみに!(^_^)/
[ 2009.05.16(Sat) 19:21] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/576-c9ff5081
 ← 第16節 vs水戸 | TOP | 寒いよ札幌

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

