TOP >
 ← 強いなぁ | TOP | 第16節 vs水戸

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2009年05月21日 ()
引き分けでしたかぁ。
ちょうど前半に休憩があったので、携帯で状況を確認できました。
水戸ちゃんがアグレッシブだったそうなので、アウェイで勝ち点拾えただけでも良かったのかな。
次は厚別開幕ですね。今日の予報だとお天気はいまいちのようですが、多分晴れる。
そんな気がします。(笑)

実は、いつどこに負けるのかドキドキだけど時節にそれは嫌だなと思うコンサママです・・・


巷では新型インフルの話題がひっきりなしですが、あれって普通のインフルと同じでタミフルとか効くんでしょ。
マスコミは煽りすぎだと思う・・・東京の女子高生なんてまるで犯人扱いだし・・・
ウチの近所のドラッグストアでもマスクは売り切れでした。先週はいっぱいあったのになぁ。
私は喘息なので風邪をひくとすぐ発作になりますが、必要以上警戒してないんですけど。(汗)
それよりも地味に流行っている風邪の方がよっぽどたちが悪い気がしますけどね。

いっぱい食べて!ちゃんと睡眠とって!体力つけて!
まずはそこからですね。

息子は関西の知り合いから9連休と聞いて、学校が休みになるのが羨ましいらしいですけど。(;一_一)

さ、今日の札幌は27度まで上がるそうです。
お布団干すぞぉ~!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.21(Thu) 09:01] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 強いなぁ | TOP | 第16節 vs水戸

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/578-a3cd1211
 ← 強いなぁ | TOP | 第16節 vs水戸

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

