TOP > 強いなぁ
 ← やっと一息ついた | TOP | タイトルなし

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


強いなぁ 

2009年05月23日 ()
上位チームが勝ち点をどんどん伸ばしてますね。
ここだ離されたら困る。とっても困る。そろそろ足踏みしてもいいのになぁ。

明日は厚別開幕です。
予想通りお天気は回復しそうです。
散々日焼けは嫌だのドームが好きだのと言っておいてアレですが、沢山の皆様にお日様込みの試合を楽しんでいただきたいものです。

と、思ってはいるんですが、我家は「家庭の事情」ってやつでふたりとも欠席です。
旦那を派遣してエコバックだけも!と思ってましたが、予定変更。
テレビも前半しか見られませんけどね、勝てよ勝てよと祈ってます。

来月は徳島戦に行けるはずですので、それまで楽しみにしています。でも、まだまだ先だなぁー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.23(Sat) 21:16] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

なんか by 三十郎
今年は、4点、5点入る試合が、「他チーム」で多い気がしますね~やっぱり、いきなりJFLから3チーム昇格って所で、レベルの差が激しくなった感じがしますね。

Jリーグの再編の必要性を感じる今日この頃…
J1(14)J2(12)J3(10)ぐらいが適正な感じですかね~(爆
で、J3→J2へは、観客動員数を6000人ぐらいに設定して、それを超えないと昇格出来ないとか!
リーグとしての危機感ないのかな?

さあ~明日はがっちり勝って乾杯するど!!


上にいけるといいけど。。。 by しらとも
負けては無いけど欲がでますね。
勝ち点3欲しいですね。
徳島戦私の分まで気持ち使えてください!

コメントを閉じる▲

 ← やっと一息ついた | TOP | タイトルなし

COMMENT

今年は、4点、5点入る試合が、「他チーム」で多い気がしますね~やっぱり、いきなりJFLから3チーム昇格って所で、レベルの差が激しくなった感じがしますね。

Jリーグの再編の必要性を感じる今日この頃…
J1(14)J2(12)J3(10)ぐらいが適正な感じですかね~(爆
で、J3→J2へは、観客動員数を6000人ぐらいに設定して、それを超えないと昇格出来ないとか!
リーグとしての危機感ないのかな?

さあ~明日はがっちり勝って乾杯するど!!

[ 2009.05.23(Sat) 22:35] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

負けては無いけど欲がでますね。
勝ち点3欲しいですね。
徳島戦私の分まで気持ち使えてください!
[ 2009.05.26(Tue) 12:37] URL | しらとも #2sQQXnjA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/579-5c557fa3
 ← やっと一息ついた | TOP | タイトルなし

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

