TOP > やっと勝てた
 ← 買っちゃった | TOP | 衣替え

やっと勝てた 

2009年06月04日 ()
第19節

栃木 0-1 札幌

良かった~、最期までドキドキしたぁ~
どうしても同点か逆転されそうで怖いですね。

忙しい時間帯だったのでちゃんと見てませんが、ホッとしました。

それにしても・・・

1位 湘南   43 +22
2位 セレッソ 43 +20
3位 仙台   41 +22 

この上位3チーム、強すぎ・・・何この得失点差・・・湘南とうちとじゃ17も差があるし・・・
こりゃぁ、純粋に勝ち点だけで争わないといけませんね。
うちが勝っても上位が勝ってたら差は埋まらないわけで。

まだ6月、先は長い。

とりあえず、時節は水戸ちゃんと甲府は引き分けで。できたら愛媛と岐阜に頑張ってもらって。
他力も期待しつつ、ドームで勝ちましょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.04(Thu) 09:33] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 買っちゃった | TOP | 衣替え

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/583-c3de6cc6
 ← 買っちゃった | TOP | 衣替え

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター