TOP > そこはヒロシ
 ← 5年ぶりくらい | TOP | 第20節 vs鳥栖

そこはヒロシ 

2009年06月10日 ()
今週、会社で仲良しになったお嬢さん方とランチに行く事になりました。
メールで日にちや時間を打ち合わせして、最期に待ち合わせ場所になったんですが。。。

「大通りのポールタウンの入り口のヒロシはどうですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒ、ヒロシ? なんじゃそりゃ!

「ヒロシってどこだ?!ってか、誰だ!?」と叫んだら、息子が「地下にあるテレビの事でしょ」と・・・

テレビ?地下?・・・・

はっ!!もしかして三越の入り口の所の事か?そうなのか??

「ヒロシって書いてあるじゃん」と事も無げに言う息子。ついこの間まで地下を通ってすすきのまで行けなかったくせにずいぶん偉そうじゃないか。

知らなかったよ~、あそこは「三越の地下の入り口の横のテレビや椅子がある所」って言ってたのに、まさか「ヒロシ」なんてとんでもない名前がついてたとはなぁ~

調べたら「HILOSHI」って表記するらしい。Wikipediaにまで載ってる有名人だったんだなぁ。

これっておばさんにも常識なの?
みんな、知ってた?

勿論、メールの返事は「ヒロシの前ね、わかった!」と知らなかった素振りも見せず爽やかに返したのでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.10(Wed) 08:26] Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

もちろん by あっち
知ってました!

もっちろん! by ポータ
知ってません。

φ(.. ) by げじ
勉強になりました

フムフム・・・ by コンサママ
仲間がふたりも!!
あっちさんは仲間じゃなかったのかっ!?まじ?

ポータさんもげじさんも、当然知ってたような顔をして使いましょう。「ヒロシの前で待ってるね」って。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 5年ぶりくらい | TOP | 第20節 vs鳥栖

COMMENT

知ってました!
[ 2009.06.10(Wed) 08:47] URL | あっち #B7q/.fmY | EDIT |

知ってません。
[ 2009.06.10(Wed) 11:04] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

勉強になりました
[ 2009.06.10(Wed) 18:07] URL | げじ #6DhLHxds | EDIT |

仲間がふたりも!!
あっちさんは仲間じゃなかったのかっ!?まじ?

ポータさんもげじさんも、当然知ってたような顔をして使いましょう。「ヒロシの前で待ってるね」って。(笑)
[ 2009.06.11(Thu) 14:40] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/588-7fa5cd94
 ← 5年ぶりくらい | TOP | 第20節 vs鳥栖

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター