TOP > とりあえず買いましたよ
 ← 第22節 vs湘南 | TOP | 第21節 vs徳島

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とりあえず買いましたよ 

2009年06月19日 ()
厚別でひいた風邪がようやく抜けました。
鼻水ずるずるで一日中寒くて、これはヤバイっ!って感じだったんですが、どうにか復活。
良かった良かった。

で、今日はウィズユーカードを買いに出かけました。
発売開始5分くらい前に着いたんですが、私の前には40人ほど。
こんなもんかい、そうだよなぁ、仕方が無いよなぁ・・・と余裕で購入。

うちに帰ってからその様子をCさんとメールしてたんですが、まだ売り場には沢山あったぞぉ・・・
1人5枚とかにしなくても良かっ・・・ムニャムニャ

私・・「(売れ行きが悪くて)券売機から出てきたらちょっと悲しい・・・かな
Cさん・・「このカード何?って思われたらもっと悲しい

どうか、完売してますように。南無

28日のサテライト(仙台戦)の会場が帯広だそうで・・・
白恋だったら行く気満々だったんですが、遠いよ遠すぎるよ。
あの辺にお住まいの方にとっては札幌まで行かなくて済むからいいですよね。
きっとどなたかがブログにアップして下さるのは間違いないので、それを楽しみにしています。
(注:帯広は7月だそうです・・・仙台戦は白恋です・・・教えてくれてありがとー!)←マジで勘違いしてたの。

曽田は箕輪は今はどうなってるんでしょうねぇ・・・?
白恋に行こうかなぁ・・・

あ、そういえば、定額給付金が入金されてました。
デジカメの足しにしたいけど・・・きっと生活費に組み込まれていつの間にか無くなってるんだろうなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.19(Fri) 14:05] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

たぶん勘違いっす by kurofune
28日のサテライト戦
会場は白恋だったはず…

帯広は来月みたいですよ~

おぉ! by コンサママ
kurofuneさん!有り難うございますっ!!
本気で勘違いしてました!!
あ~危なかった~、これで行けるぞサテライト(笑)

by きゅらう
ウィズユーカードはサピカを使うようになってから買わなくなったなー。ママさんは買った限定カードは使う派?とっておく派?私は使った後に引き出しとかに適当に入れて置く派です。
定額給付金はまだ手続きしてないや・・・。

by コンサママ
カードは使わずにしまっとく派です。カード以外にも貰ったグッズも買った物も、ほとんど実生活には使いません(爆)だって、汚れちゃうしぃー。
袋から出す事もしないですぐにコンサ箱に入れます。
老後に出して懐かしむ予定なんです。(^.^)

宮の沢完売 by C
あの日、のんびり夕方買いに行ったら完売だったよ。
完売していてうれしいような買えなくて哀しいような・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 第22節 vs湘南 | TOP | 第21節 vs徳島

COMMENT

28日のサテライト戦
会場は白恋だったはず…

帯広は来月みたいですよ~
[ 2009.06.19(Fri) 16:04] URL | kurofune #G91RSZjw | EDIT |

kurofuneさん!有り難うございますっ!!
本気で勘違いしてました!!
あ~危なかった~、これで行けるぞサテライト(笑)
[ 2009.06.19(Fri) 16:29] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

ウィズユーカードはサピカを使うようになってから買わなくなったなー。ママさんは買った限定カードは使う派?とっておく派?私は使った後に引き出しとかに適当に入れて置く派です。
定額給付金はまだ手続きしてないや・・・。
[ 2009.06.19(Fri) 20:16] URL | きゅらう #- | EDIT |

カードは使わずにしまっとく派です。カード以外にも貰ったグッズも買った物も、ほとんど実生活には使いません(爆)だって、汚れちゃうしぃー。
袋から出す事もしないですぐにコンサ箱に入れます。
老後に出して懐かしむ予定なんです。(^.^)
[ 2009.06.21(Sun) 09:40] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

あの日、のんびり夕方買いに行ったら完売だったよ。
完売していてうれしいような買えなくて哀しいような・・・。
[ 2009.06.21(Sun) 16:24] URL | C #ftr86F3A | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/592-24df8a23
 ← 第22節 vs湘南 | TOP | 第21節 vs徳島

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

