TOP > 第23節 vs横浜FC
 ← 第24節 vs仙台 | TOP | 第22節 vs湘南

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第23節 vs横浜FC 

2009年06月24日 ()
札幌 1-1 横浜FC

久しぶりのナイターはお日様が沈んでからはちょっと肌寒いくらいで、気持ち良かったです。
Yシャツ姿のおじさん達が沢山いて、やっぱり男の勝負服はスーツだよなと思いました。
アウェイのG裏には函館の小学生が来てて(修学旅行?)「コ~ンサド~レ!」と可愛い声援を送ってくれてました。

横浜FC


さて、試合ですが。
自分達でピンチを招いているようにみえるのは気のせいだろうか・・・(ーー;)
なんでもっと攻めないんだろ。もっと積極的にシュート打てばいいのに。
なんだか歯がゆい場面が多くて。
終盤の攻撃は面白かったけど、勝てただろ・・・ってか、あれは勝たなきゃいけないだろ。
自滅してる場合じゃないでしょうに。

☆暴走ドーレくん・・・昨日のドーレくんは凄かった。愛用の自転車でトラックを暴走していた。サポーターからはどよめきが起きていたのでした(笑)

☆荒谷・・・後半サイドが変わって荒谷がアウェイ側に来た時の事。なんとこっちに向かって深々をおじぎをしたのです。あんな事したGK初めて見た。軽く手を挙げるのはあったけど、きちんと挨拶してくれた。なんか荒谷が好きになったかも~

☆綿毛襲来・・・席に着いた途端に目についた綿毛綿毛綿毛。そういえば毎年凄いんだっけか。
西日に照らされたピッチにも無数の綿毛が舞っていて、見てるだけで全身がかゆくなりそうでした。
絶対に選手の口や鼻に入っただろうなぁ・・・

「この虚しさは仙台で晴らしちゃる」とこぶしを握ってる人もいるので期待してます、よろしくお願いします。

最高気温の予想が29度という札幌ですが、今日は息子の学校の懇談です。
受験生とは思えない生活を送ってる息子ですので、もうなるようにしかなりません・・・(怒)


*************************************
おとといまでの天気が嘘のように太陽がじりじりいってる札幌です。
洗濯物はよく乾くし、気持ちいい風が入ってきて家の中は最高です。
しかし、これは焼けるわー。ナイターで良かったっすね!
そんなお昼寝しそうな状況の中、せっせと夕食の準備をしていました。
そう・・・行くんです、厚別。
嘘みたい~とか自分でも思いますが、全く迷いもなく出席を決心いたしましたっ!!偉いぞ私!!
照明に緑が映えるんですよねぇ、ウフッ

さて、夕飯作りを再開します。(^_^)v


あぁ、箕輪は「病床でいろいろ考える」らしいですね。不運だなとは思うけど、現実問題・・・なかなか厳しい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.24(Wed) 13:43] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第24節 vs仙台 | TOP | 第22節 vs湘南

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/594-e5c1ccd4
 ← 第24節 vs仙台 | TOP | 第22節 vs湘南

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

