TOP > 第24節 vs仙台
 ← サテライト vs仙台 | TOP | 第23節 vs横浜FC

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第24節 vs仙台 

2009年06月27日 ()
仙台 1-1 札幌

う~~む・・・う~む・・・
もうすっかり見慣れたパターンで引き分けか・・・

上里の得点シーン、あれはどう見てもクロスのつもりだったでしょ!?狙ったわけじゃないよね!?
林もまさか直接来るとは思わなかったでしょうね。決まるとはねぇ・・・
まぁ、それで逃げ切れるとは到底思えなかったんですが、案の定途中交代の中原に見事に決められました。
負けなかったけど、負けたような気分になるのはどうしてだろう。

解説者から何度も何度も「課題を克服して」って言われるので、知っとるわい!といちいち返事していました。わかってるのよ、監督も選手もサポーターも、み~んなね。(ーー;)

次はドームで水戸戦。
この前勝利したのは6月3日。もう1ヶ月たつんだし、そろそろ勝ってくれてもいいよね。

あぁ、なんか微妙な気分です。(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.27(Sat) 15:46] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by KAZU
今日は、暑かったです。
コンササポの皆さんの応援は熱かったです。
猛暑の中の消耗戦でしたが両チームの選手は最後まで頑張ってくれましたが・・・

結果は、痛み分けですね。
こっちも負けたような気分ですよ。
上里のはクロスが入ったんですよね?
こっちからもえ~???って感じで林も完全に反応が遅れてましたね。

by コンサママ
テレビでピッチの気温は37度くらいじゃないでしょうかって言ってるのを聞いて、ゲッ!!と思いましたよ。
応援も大変だったでしょうねぇ・・・
試合後にサポから拡声器で説教されてたらしいです、ウチの選手達(汗)

明日はこっちでサテライトですね。久しぶりにサテ戦参戦でします。まともなレポはできないと思いますが、とりあえずカメラ持参しますね。

コメントを閉じる▲

 ← サテライト vs仙台 | TOP | 第23節 vs横浜FC

COMMENT

今日は、暑かったです。
コンササポの皆さんの応援は熱かったです。
猛暑の中の消耗戦でしたが両チームの選手は最後まで頑張ってくれましたが・・・

結果は、痛み分けですね。
こっちも負けたような気分ですよ。
上里のはクロスが入ったんですよね?
こっちからもえ~???って感じで林も完全に反応が遅れてましたね。
[ 2009.06.27(Sat) 18:11] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

テレビでピッチの気温は37度くらいじゃないでしょうかって言ってるのを聞いて、ゲッ!!と思いましたよ。
応援も大変だったでしょうねぇ・・・
試合後にサポから拡声器で説教されてたらしいです、ウチの選手達(汗)

明日はこっちでサテライトですね。久しぶりにサテ戦参戦でします。まともなレポはできないと思いますが、とりあえずカメラ持参しますね。
[ 2009.06.27(Sat) 22:36] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/595-20b9deff
 ← サテライト vs仙台 | TOP | 第23節 vs横浜FC

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

