TOP > サテライト vs仙台
 ← 昔の言葉? | TOP | 第24節 vs仙台

サテライト vs仙台 

2009年06月28日 ()
朝っぱらからお日様が強烈ですね!!!!!
洗濯にも布団干しにも絶好のお天気ですが、スポーツ観戦には向かないでしょうね!!!!

そんな14時から白恋でサテライトの試合が行われます。

コンサママさん、出動します。

堀田君も柴田も横野君もしゅんぴーも・・・見たい選手がいっぱい。
もしかしたらこっちの方が楽しいかもしれない。(爆)

日焼け防止を万全にしてれっつごー!

***************************************

札幌 3-1 仙台

はぁ~~~~~~~楽しかったぁ~~~~~~!!!
若い子最高。その中に混じった砂川最高。平均年齢20歳くらいじゃなかったでしょうか?

朝からの晴天にちょっと腰が引けつつも、楽しみにしていたサテライトなので開始1時間前にはウチを出ましたが、お目当ての「日差しを背後から浴びる」席はほとんど埋まっています。
白恋のお日様事情はみんなよくご存知の様子。
そこに座れたおかげであまり熱さを感じません。気持ちいい風がふいて思ったより居心地がいいぞぉー

さて、試合。

1点目は上原がGKにプレスを仕掛けてミスを誘ってから砂川。思わず、今の得点は上原が偉かったんだよねって確認しました。
2点目はよく見えなかったけど(爆)中山の頭。
3点目はG前で細かくパスを回して最期の横野君でゴール。

しゅんぴーと砂川の連携が凄くいい!もう見ててわくわくする!
何故かキャプテンマークを付けた横野君、運動量は半端なかったです。試合の終わりごろには足がもつれてましたけど、年上の選手も呼び捨てにして(当たり前だけどね)ずっと声を出していました。
ロングボールに反応して仙台の選手と競り合う上原のスピードも萌。

仙台の選手ではやっぱり田中康平と一柳が目につきます。あと30番の選手がいやらしかった。
得点したのは中原でしたけど、彼はゴール前でよく滑ってたなぁ。

続いて写真をちょこっと。


サテ仙台1
気持ちよさそうでしょ。

サテ仙台2
砂川のゴール後。

サテ仙台3
中山のゴール後。嬉しそうでした。(^.^)

サテ仙台4
ハーフタイムにお客さんのお相手をするためのすたんばってるドーレくん。
働き者だわ。

サテ仙台5
仙台サポの皆様。恐らく北海道在住の宮城県人さんでしょうか。

サテ仙台6
えっとぉ、得点シーンじゃないんですが、なんとなく試合っぽいのも1枚。(^^ゞ

サテ仙台7
一柳と競ったユースの・・・20番(?)君。なんともファイトあふれるプレーでねばる一柳からボールを奪いました。この後、一柳がこの子にグーを差し出して、お互いコツン!としてました。

サテ仙台8
後半、田中康平のヘディング。完全にやられたと思いましたが、優也のファインセーブ。

サテ仙台9
試合終了。

サテ仙台10
帰りに寄ったチョコファク。花でいっぱい、沢山のお客さんで賑わっていましたよ。

ユース君はみんな頑張ってました。頼もしいなぁ。

気になったのは・・・西君。
覇気がないというか、ミスが目立つし、後半では競り合った仙台の選手を突き飛ばしたり。
思うようにいかないんだなぁ。

ところで曽田はどうなってるんでしょうか??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.28(Sun) 09:03] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

我が家の by 三十郎
今年期待のユース選手の奈良君も2分だけ出場したんですね!(@_@)
将来性があるからか?それとも人数合わせか?
まあ、1年生でサテ戦に出るなんて、伊達じゃないな~ますます楽しみだな~~(笑

by たま
ママさんもいらしたんですね^^
うちはちょうどベンチ後ろで見てたんですが・・
ちょっと簡単に転ぶ仙台選手へのファールをよくとっていた主審へのコーチ陣の野次?がすごかった^^;

ユースの子達もいいプレイを見せていましたね。
大伍はトップで出れなくてサテの試合ということでか
ちょっといらいらしてたんでしょうかね~
まだまだ若さが出たというか。
純貴のがむしゃらプレイは見ていて気持ちがいいです^^

by KAZU
楽しそうなサテ戦だったようですね。
中原、決めたんですね~潜在能力はうちのFW陣でNO1ですから。
うちの応援してたサポは、たぶん仙台から来てる熱心なサポですよ。サテの試合でも各地行くよう追っかけサポがいるんですよ。

by にあ
楽しそうですね。昨日はうちも見に行こうとしていたんです。けれど娘が「コンサドーレは行かない。」とゴネまして・・・・そりゃあすねたもんです。母が。そして結局 大通りで水浴びしてました。寝る前にちらとここを読んで「ああ読まなきゃよかった」とくさくさしそうになりましたあはは。ああ 行きたかったなあ。

by コンサママ
三十郎さん>最期の方で出てきた背の高い子でしょうか。あんまり印象に残ってませんが、1年生なんだぁーそうか、楽しみですねぇ。

たまさん>わかってたら会えたのにぃ・・・残念!もうすれ違ってもわからないでしょうねぇ。変った?(笑)

KAZUさん>前日が試合だったからてっきりこっちに住んでる人なんだろうと思ってました。
仙台帰りのコンササポも多かったけど、なんかみんな疲れてました。
うちにもいますよ、サテでもユースでも全国行っちゃうサポ(笑)

にあさん>ドーレくんがスタンバってるのを見て、なんで幼稚園児がいないんだ!って思いました。
ウチの子なんて今じゃコンサ嫌いですからね!テレビもコンサの試合が優先されてるし。
こうならないようにお気をつけ下さい。

コメントを閉じる▲

 ← 昔の言葉? | TOP | 第24節 vs仙台

COMMENT

今年期待のユース選手の奈良君も2分だけ出場したんですね!(@_@)
将来性があるからか?それとも人数合わせか?
まあ、1年生でサテ戦に出るなんて、伊達じゃないな~ますます楽しみだな~~(笑
[ 2009.06.28(Sun) 21:36] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

ママさんもいらしたんですね^^
うちはちょうどベンチ後ろで見てたんですが・・
ちょっと簡単に転ぶ仙台選手へのファールをよくとっていた主審へのコーチ陣の野次?がすごかった^^;

ユースの子達もいいプレイを見せていましたね。
大伍はトップで出れなくてサテの試合ということでか
ちょっといらいらしてたんでしょうかね~
まだまだ若さが出たというか。
純貴のがむしゃらプレイは見ていて気持ちがいいです^^
[ 2009.06.29(Mon) 00:11] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

楽しそうなサテ戦だったようですね。
中原、決めたんですね~潜在能力はうちのFW陣でNO1ですから。
うちの応援してたサポは、たぶん仙台から来てる熱心なサポですよ。サテの試合でも各地行くよう追っかけサポがいるんですよ。
[ 2009.06.29(Mon) 08:16] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

楽しそうですね。昨日はうちも見に行こうとしていたんです。けれど娘が「コンサドーレは行かない。」とゴネまして・・・・そりゃあすねたもんです。母が。そして結局 大通りで水浴びしてました。寝る前にちらとここを読んで「ああ読まなきゃよかった」とくさくさしそうになりましたあはは。ああ 行きたかったなあ。
[ 2009.06.29(Mon) 08:35] URL | にあ #65fpICiI | EDIT |

三十郎さん>最期の方で出てきた背の高い子でしょうか。あんまり印象に残ってませんが、1年生なんだぁーそうか、楽しみですねぇ。

たまさん>わかってたら会えたのにぃ・・・残念!もうすれ違ってもわからないでしょうねぇ。変った?(笑)

KAZUさん>前日が試合だったからてっきりこっちに住んでる人なんだろうと思ってました。
仙台帰りのコンササポも多かったけど、なんかみんな疲れてました。
うちにもいますよ、サテでもユースでも全国行っちゃうサポ(笑)

にあさん>ドーレくんがスタンバってるのを見て、なんで幼稚園児がいないんだ!って思いました。
ウチの子なんて今じゃコンサ嫌いですからね!テレビもコンサの試合が優先されてるし。
こうならないようにお気をつけ下さい。
[ 2009.06.29(Mon) 16:51] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/596-5e4b8d34
 ← 昔の言葉? | TOP | 第24節 vs仙台

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター