TOP > ゴミ箱と携帯
 ← ぜんざい | TOP | 昔の言葉?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゴミ箱と携帯 

2009年06月30日 ()
札幌では明日からゴミの有料化が始まります。

雑紙が新登場したので、ゴミ箱が足りません。って事で週末に新しいゴミ箱を買いました。
リビングのゴミ箱を買い忘れたので、小さめの箱を代用してます。カッコワルイです。

分別の仕方も出す曜日も変ったので、慣れるまでしばらくかかりそうですよ。

何ゴミが一番多くなるのかなぁ。

*************************************

携帯のスクロールボタンがお馬鹿になりつつあります。
かと思ったら回復したり。

これは神様が新しい携帯にしなさいって言ってくれてるんじゃないだろうか・・・とショップを覗いてみました。
実は購入してから24ヶ月たってません。当然のように解除料なるものを求められます。(ーー;)
気に喰わないんですが、どうしようもないです。携帯会社変えるわけじゃないのになぁ。

今機種変更すると12,000円も払うんだってー
8月になったら6,000円になるんだってー

仕方がないので、あと1ヵ月我慢する事にしました。

タッチパネルの携帯を狙ってるんですが、あれってタッチパネルが壊れたりしないんだろうかと不安はあったんですが、クチコミを調べたらけっこう丈夫そうだし。よぉ~し!8月になったら即機種交換だ!!た~の~し~み~~~(^.^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.30(Tue) 09:18] Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

携帯 by うに丸
ワシは防水携帯が欲しいぃ~
それよりHDDレコーダーが壊れちゃったんで、、、そっち買わないとなー

by コンサママ
防水かぁ、お風呂で使うの?
買いたい物がいっぱいで困るね。。。

コメントを閉じる▲

 ← ぜんざい | TOP | 昔の言葉?

COMMENT

ワシは防水携帯が欲しいぃ~
それよりHDDレコーダーが壊れちゃったんで、、、そっち買わないとなー
[ 2009.06.30(Tue) 09:53] URL | うに丸 #I1ptXuSI | EDIT |

防水かぁ、お風呂で使うの?
買いたい物がいっぱいで困るね。。。
[ 2009.07.02(Thu) 22:10] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/598-38d7da2b
 ← ぜんざい | TOP | 昔の言葉?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

