TOP > 眠い
 ← マイ待ちうけ | TOP | 第25節 vs水戸

眠い 

2009年07月08日 ()
絶賛研修中のコンサママさんです。
月~金の5日間、朝は5:00に起きて洗濯してお弁当作って、8時前に出発。AM8:50~PM18:00まで仕事、家に着くのは19:00と、今までの生活からは考えられないような生活が今月いっぱい続きます。
来月は週4日の仕事で落ち着くので、それまでは頑張れ!負けるな私!!
来月の通帳を想像すれば耐えられる!!

昨夜は12時過ぎに帰って来た旦那から、携帯の待ちうけを作ったから見ろとたたき起こされ、寝たのは1:30。
寝坊が気になったのか4:30に起きました・・・

ただでさえ研修の半分は寝てるのに、今日はどんな一日になるのやら・・・・です。

さて、洗濯も終わった。お弁当もできた。晩ご飯の下準備さえ済んだ。
なのに、今現在6:30。

何をしよう・・・



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.08(Wed) 06:30] Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

寝不足ですね~ by ポータ
大丈夫ですか?
体調壊さないよう、お気をつけて!
来月の通帳を思い浮かべてがんば!v-221

携帯の待ち受けって見てみたいなぁ。

あっ、そーなんですか? by Ackey
おはようございます。
実は、ボクも毎朝5時起き出す。
6:30はJR札幌駅に着いてる頃です。
お互いに早朝から大変ですが、頑張りましょう!

今朝は、久しぶりにスポ新を複数買います(笑)

by コンサママ
ポータさん、出したよー。どう?(笑)

Ackeyさん、はやっ!!が、頑張って下さいっ!!

コメントを閉じる▲

 ← マイ待ちうけ | TOP | 第25節 vs水戸

COMMENT

大丈夫ですか?
体調壊さないよう、お気をつけて!
来月の通帳を思い浮かべてがんば!v-221

携帯の待ち受けって見てみたいなぁ。
[ 2009.07.08(Wed) 12:11] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

おはようございます。
実は、ボクも毎朝5時起き出す。
6:30はJR札幌駅に着いてる頃です。
お互いに早朝から大変ですが、頑張りましょう!

今朝は、久しぶりにスポ新を複数買います(笑)
[ 2009.07.09(Thu) 05:22] URL | Ackey #- | EDIT |

ポータさん、出したよー。どう?(笑)

Ackeyさん、はやっ!!が、頑張って下さいっ!!
[ 2009.07.09(Thu) 22:10] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/601-494cde93
 ← マイ待ちうけ | TOP | 第25節 vs水戸

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター