TOP > 曇天
 ← おひさ | TOP | 27節 vs熊本

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


曇天 

2009年07月12日 ()
おはようございます。
昨日に引き続き、詳細を知らないコンサママです。
新聞にも触ってません。まだポストの中です。

実はおととい、初めてtotoを買いました。
いろんな種類があるんですねぇ~。
札駅の窓口で「totoを欲しいんですけど。でも自分で勝ち負けを決めたくないんですけど」と言ったら、窓口のおばちゃんが優しく教えてくれました。
結局3種類買ったんですがね、それもどんな予想になってるのか見てません。
今日の試合が全部終わったら、ナンバーで検索かけます。

当たったら1億はチームに寄付しようと思ってたのに、こんな状態じゃやりたくなくなるじゃないか。


昨夜ドラクエをやろうとしたら、なんとセーブデータが1個した残せない事が判明しました。
なんだよそれー、ウチでは最低2個は必要なんだぞー
仕方が無いので、私がやるのは夏休みが終わってから、という事になりました。ちぇー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.12(Sun) 10:07] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 若女将。
そう、なぜ、セーブデーター1個だけなの?
私も長男がクリアーするまでお預けになりました。

ドラクエの旅に出たかったのに…

そうそう1個だけなんて! by まりりん
昨日早速購入して『お母さん特権』ではじめてますw
DSiまで買っちゃいました
家事が進みませんw
セーブデータ1個なので娘らがブーブーいってます

昨日のことはもうなんというか…
開始時間過ぎたらシャトルバスってないんですね
初めて知った…15分くらいまでは動いているのかと。
新札幌からタクシー乗ったのにー
負け試合でした…orz

ドラクエで現実逃避中
でも、3時からの再放送どうしようか
アウェイにいたので向こう側のことがよくわかりませんでした

by きゅらう
苦労の末、ボスを倒した最強キャラを私は消せないな(汗)
息子さんは一回クリアしたらわりとあっさりゲーム手放せるタイプですか?

コンサはなんかもう戦術とか個人のスキルとか気持ちの問題とかを超越しちゃってるような気がします。
数珠持って行ってみんなで90分祈ってみるとかしないと駄目なんじゃないだろうか。

by コンサママ
若女将。>だよね~なんてクチクサイんだよと思ったよ!

まりりんさん>新札からタクシー・・・(汗)
実は私が買ったので、「おかあが先にやる!」って言ったんですが、よく考えたらそんな時間がなくて。息子が終わった頃にやりますよ。(なんていいお母さんなんだ)

きゅらうさん>そこなんです、問題は。ウチのにとってはデータを消すなんて有り得ない事でして・・・
どんなにつまんないソフトも絶対に手放せないし・・・
だから昨夜は「もう一個買おうかな」って言ってました。けど、そんなお金あんのか?
あるんなら、来年の入学金に寄越せ。(ーー;)
きっと私が終わったらまた自分のデータを残すために最初からやりやがるんですよ、きっと。

線香でも焚く?

コメントを閉じる▲

 ← おひさ | TOP | 27節 vs熊本

COMMENT

そう、なぜ、セーブデーター1個だけなの?
私も長男がクリアーするまでお預けになりました。

ドラクエの旅に出たかったのに…
[ 2009.07.12(Sun) 11:32] URL | 若女将。 #- | EDIT |

昨日早速購入して『お母さん特権』ではじめてますw
DSiまで買っちゃいました
家事が進みませんw
セーブデータ1個なので娘らがブーブーいってます

昨日のことはもうなんというか…
開始時間過ぎたらシャトルバスってないんですね
初めて知った…15分くらいまでは動いているのかと。
新札幌からタクシー乗ったのにー
負け試合でした…orz

ドラクエで現実逃避中
でも、3時からの再放送どうしようか
アウェイにいたので向こう側のことがよくわかりませんでした
[ 2009.07.12(Sun) 14:12] URL | まりりん #- | EDIT |

苦労の末、ボスを倒した最強キャラを私は消せないな(汗)
息子さんは一回クリアしたらわりとあっさりゲーム手放せるタイプですか?

コンサはなんかもう戦術とか個人のスキルとか気持ちの問題とかを超越しちゃってるような気がします。
数珠持って行ってみんなで90分祈ってみるとかしないと駄目なんじゃないだろうか。
[ 2009.07.12(Sun) 15:38] URL | きゅらう #- | EDIT |

若女将。>だよね~なんてクチクサイんだよと思ったよ!

まりりんさん>新札からタクシー・・・(汗)
実は私が買ったので、「おかあが先にやる!」って言ったんですが、よく考えたらそんな時間がなくて。息子が終わった頃にやりますよ。(なんていいお母さんなんだ)

きゅらうさん>そこなんです、問題は。ウチのにとってはデータを消すなんて有り得ない事でして・・・
どんなにつまんないソフトも絶対に手放せないし・・・
だから昨夜は「もう一個買おうかな」って言ってました。けど、そんなお金あんのか?
あるんなら、来年の入学金に寄越せ。(ーー;)
きっと私が終わったらまた自分のデータを残すために最初からやりやがるんですよ、きっと。

線香でも焚く?
[ 2009.07.12(Sun) 17:38] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/607-e6f766ca
 ← おひさ | TOP | 27節 vs熊本

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

