TOP > おひさ
 ← 日はまだ昇らないのか? | TOP | 曇天

おひさ 

2009年07月18日 ()
おはよーございます。
久しぶりのブログです。いやぁー、毎日毎日外に出てると、パソコンを開く余裕が無いですな。
たぶん今が疲れのピーク・・・であって欲しい。

クライトンの退団は旦那のメールで知りました。全くショックじゃありませんでした。
新加入も旦那のメールで知りました。石川直、まで読んで飛び上がりそうになりましたが、当然勘違いでした。
ついでに言うと、ダビがいなくなってたなんて旦那のメールも無かったので、全く知りませんでしたよ。

昨日は息子の学校の学祭前夜祭で行灯行列と花火があって見物してきました。
これも最期かぁ~
期末テストから3日しかないからまともな行灯を作る時間があるはずもなく。年々貧相になってきてますが、行列の子ども達はとっても楽しそうで、あぁ青春だなって思いました。
高3だけど、知ってる子は手を振ってくれるし。(爆)
話しかけてくれるし。(笑)

そこで出会った、友達の姪っ子ちゃん(推定9歳)が「これ見てー」と携帯の写メを見せてくれました。
なんだと覗いたら・・・でっかい男の子に囲まれた姪っ子ちゃんの写真。
こ、これはしゅんぴーじゃないですか!
おまけに堀田くんもいるじゃないですか!もうひとり写ってたけど、誰かわかりませんでしたけど!!
これはどうしたのだと聞くと、ドームで撮ったと、それはそれは嬉しそうに教えてくれました。
そんなそんな・・・それを嬉しいって言ってくれて有り難う!!知らないおばちゃんの私に自慢げに見せてくれて有り難う!!
思いがけず出会ったコンサな出来事に感動したのでした。

さて、今日は試合です。
函館道中の方々のブログがどんどんアップされています。
その、石川直はさすがにまだ出ないんでしょうが、よろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.18(Sat) 10:32] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

知らなかった by うに丸
たった今、ここで知りました!知らなかった己に驚く!

コメントを閉じる▲

 ← 日はまだ昇らないのか? | TOP | 曇天

COMMENT

たった今、ここで知りました!知らなかった己に驚く!
[ 2009.07.18(Sat) 23:16] URL | うに丸 #I1ptXuSI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/608-90a39e01
 ← 日はまだ昇らないのか? | TOP | 曇天

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター