TOP > まだこない
 ← 鎌田じゃないか | TOP | 第3節

まだこない 

2007年03月20日 ()
道新のおじちゃんに注文した「オフィシャルガイドブック」
まだ持って来てくれません。

玄関で「え?もう買っちゃったよ」となると申し訳ないかなぁと待ってるんですが、そろそろ堪忍袋の緒を切っても問題ありませんね?
オフィシャルガイドブックというとハムしかないと思い込んでた道新のおじちゃんに遠慮はいらないのだ。

相変わらず精神的に慌しい毎日です。
どうにか諸手続きの大半は終わったんですが、あさってから実家に帰ります。
なのに、息子は昨日から40℃近い熱を出しています。
飛行機キャンセルも変更もできないぞぉ~~~
早く下がれ~~~~(ToT)

明日もドームには行けないと思いますが、私の脳内では今年要注意の湘南です。
勝ってもワクワクしないけど(爆)、勝ってください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 08:41] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

問題ないでーす! by あっち
バシバシ、切って下さいませ~♪

息子さん、大丈夫ですかいな~?

だよね! by コンサママ
本屋さんに行こうっと♪

by きゅらー
去年のガイドブックは結局読まずじまいだったけど
今年のはちゃんと読みましたよ!昨日。
サカダイの選手名鑑はまだ読んでないけど。

明日の勝難戦は、無理矢理!上司の居ない隙に!休みを強引に!とったので!行ってきます!

まま by コンサママ
ナイター以外の観戦は久し振りじゃないですか?
良かったですねぇ。(笑)
前半からG裏で思う存分はじけてきて下さい。

ガイドブック、時季を逃してしまって、もういいかな?って気持ちもちょっと出てきてたり。
いやいや、こんな事ではいかん。

コメントを閉じる▲

 ← 鎌田じゃないか | TOP | 第3節

COMMENT

バシバシ、切って下さいませ~♪

息子さん、大丈夫ですかいな~?
[ 2007.03.20(Tue) 10:33] URL | あっち #B7q/.fmY | EDIT |

本屋さんに行こうっと♪
[ 2007.03.20(Tue) 10:46] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

去年のガイドブックは結局読まずじまいだったけど
今年のはちゃんと読みましたよ!昨日。
サカダイの選手名鑑はまだ読んでないけど。

明日の勝難戦は、無理矢理!上司の居ない隙に!休みを強引に!とったので!行ってきます!
[ 2007.03.20(Tue) 17:43] URL | きゅらー #- | EDIT |

ナイター以外の観戦は久し振りじゃないですか?
良かったですねぇ。(笑)
前半からG裏で思う存分はじけてきて下さい。

ガイドブック、時季を逃してしまって、もういいかな?って気持ちもちょっと出てきてたり。
いやいや、こんな事ではいかん。
[ 2007.03.20(Tue) 23:45] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/61-85361170
 ← 鎌田じゃないか | TOP | 第3節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター