TOP > 第30節 vs 岡山
 ← 予想通り・・・ | TOP | バカリズムだってば

第30節 vs 岡山 

2009年07月25日 ()
札幌 4-2 岡山

か、か、か、勝ったぁ~~!!!!
西君1アシスト2ゴールですか、すごい~~嬉しい~~~
上原のゴールまでは全く安心できなかったけど!全然信用できなかったけど!

試合終了後に柵を登ったのには驚きましたが、サポーターは嬉しかっただろうなぁ。

途中かなり雨が降ってましたが、きっとみんな風邪なんかひかないな。
雨具に準備がなかったという岡山サポの皆様は、今夜は温まって下さいね。
遠い所、有り難うございました。

これをきっかけにもう少し勝てればいいなぁ。(かなり控えめ)


コンサママさんは来週いっぱいは平日ずっとお仕事です。だんだん朝が早くなってきて、7:35に家を出て帰りは19:00です。
家事をこなすだけで精一杯。
来月からは週4勤務なので、それまでの頑張りです。
毎日それなりに楽しいのでいいんですけどねぇー通帳が楽しみぃ~~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.25(Sat) 16:22] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 予想通り・・・ | TOP | バカリズムだってば

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/611-ece36176
 ← 予想通り・・・ | TOP | バカリズムだってば

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター