TOP > 予想通り・・・
 ← 進化した。 | TOP | 第30節 vs 岡山

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


予想通り・・・ 

2009年07月26日 ()
ドラクエ2

2個になった・・・


やっぱりな!!
こうなると思ってたよ!!



どうも、ラスボスを倒して又話が進むらしく、いつになったら終わるんだコラって事になりました。
ラスボスを倒したら終わりじゃないのかっ!?って言い分の私と、倒してからやっと空が飛べるんだ!!って主張する息子(受験生)。
その隙にちゃっかり「自分用」を買ってきた旦那・・・
ヨドバシポイント使いやがったよ・・・(;一_一)

私がやれるのは旦那が飽きてから、と決定致しました・・・いつ?

3個にはならないと思うけど。    たぶん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.26(Sun) 16:00] 我家Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

そうなんですよ by まりりん
いつまでも行けない場所があって
「?」と思いネットで見たらラスボスクリア後に
空が飛べるって…
そんなのありですか???
うちも娘らが次を待っているのですが…
終わらないじゃないか!!
と、一人怒ってますw

それにしてもダイゴはいったいどれだけやりこんでんだかLv60って…w

by asahiP
これは、スクエアエニックスの罠ですね(笑)
普通に売ってもヒットするんだからセーブぐらい複数出来るようにしてやればいいのに。

管理人のみ閲覧できます by -

始めました by 真栄パパ
遅まきながら、昨日から始めました。発売日にアマゾンから届いたのに、何かと忙しくてできませんでした。まだレベル6。ラスボスの後にまだ続くのですか。先は遠そうだなあ。

by コンサママ
罠にはまってるのは重々承知しているのに・・・
まりりんさんも真栄パパさんも頑張れ。(笑)

我家では旦那もはまりました。
でも、DSが1台しかないので、取り合いの様相です。
早く終わって欲しいので、旦那の味方になってる私です。

コメントを閉じる▲

 ← 進化した。 | TOP | 第30節 vs 岡山

COMMENT

いつまでも行けない場所があって
「?」と思いネットで見たらラスボスクリア後に
空が飛べるって…
そんなのありですか???
うちも娘らが次を待っているのですが…
終わらないじゃないか!!
と、一人怒ってますw

それにしてもダイゴはいったいどれだけやりこんでんだかLv60って…w
[ 2009.07.26(Sun) 17:09] URL | まりりん #- | EDIT |

これは、スクエアエニックスの罠ですね(笑)
普通に売ってもヒットするんだからセーブぐらい複数出来るようにしてやればいいのに。
[ 2009.07.26(Sun) 18:44] URL | asahiP #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.26(Sun) 20:27] URL | # | EDIT |

遅まきながら、昨日から始めました。発売日にアマゾンから届いたのに、何かと忙しくてできませんでした。まだレベル6。ラスボスの後にまだ続くのですか。先は遠そうだなあ。
[ 2009.07.27(Mon) 14:48] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

罠にはまってるのは重々承知しているのに・・・
まりりんさんも真栄パパさんも頑張れ。(笑)

我家では旦那もはまりました。
でも、DSが1台しかないので、取り合いの様相です。
早く終わって欲しいので、旦那の味方になってる私です。
[ 2009.07.29(Wed) 20:13] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/612-36a294f0
 ← 進化した。 | TOP | 第30節 vs 岡山

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

