TOP > 休みの日には天気が悪いのはな何故だろう
 ← 第32節 vs福岡 | TOP | 進化した。

休みの日には天気が悪いのはな何故だろう 

2009年08月03日 ()
ボールがきれいに回るシーンも多かったのになぁ。
終わってみれば完敗かぁ。なんであのまま得点にならないんだろうなぁ。
なんでかなぁ・・・


「鈴を転がすような」と言われていた(爆)ワタクシの声に異変が生じました。
かすれます・・・喉にボールが詰まっているような感覚で、声が出しにくいです。
ハスキーで色っぽいとも言えますが、喋り倒す仕事なので使い物になりません。
薬の副作用かとも思うけど、とりあえず耳鼻咽喉科へゴー。

昨日、私だけの保険証がきました。
私の名前だけしか書いてない。
あーなんだかいっちょまえだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.03(Mon) 10:00] いろいろTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第32節 vs福岡 | TOP | 進化した。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/614-89b74151
 ← 第32節 vs福岡 | TOP | 進化した。

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター