TOP > 第33節 vsヴェルディ
 ← 招待券 | TOP | ぴー

第33節 vsヴェルディ 

2009年08月09日 ()
ヴェルディ 1-2 札幌

昼間スタメン予想見た時には、ハマッたら面白いけど駄目だったら怖いぞーとか思ってたんですが。
蓋を開けると、「あら?なんだかウチのペース?」って感じで、いいんじゃないの。2-1で勝ってる状態が一番ドキドキして嫌なので、いつもは別の部屋に避難するんですが、今日はちゃんと最期まで見られました。
ロスタイム4分は長いと思ったけどさ。

古田君はやっぱりいい感じ。このまま伸びるといいなぁ。

暑い中の試合で、選手もサポーターもお疲れですね。
ゆっくり休んで下さい。

ところで・・・なんで西君は長袖だったの?




~ドラクエその後~
息子がスタバで「ネタルキングがうじゃうじゃ居る場所の地図」をゲットしてきました。
勿論、スタバで配布してるわけじゃなく・・・
たまたま電波が届く範囲に、その地図を配布中の人がいたらしく、レベル上げが簡単になったそうな(笑)
今度ドームに持って行ったら、また何か手に入るんじゃないだろうか。
いっその事、『ルイーダの酒場』in札幌ドームでも開催しましょうかね。(^.^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.09(Sun) 22:30] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 招待券 | TOP | ぴー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/617-6c01f209
 ← 招待券 | TOP | ぴー

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター