TOP > 第34節 vs岐阜
 ← 第35節 vs鳥栖 | TOP | 招待券

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第34節 vs岐阜 

2009年08月16日 ()
岐阜 0-2 札幌

開始早々のダニルソンのゴールto選手の動きの良さに、今日はいっぱい点を取れるかも・・・
と思ってたのに、すぐにパスは回らないし攻められっぱなし。
あぁ、無失点は無理だなぁって思ってたんですけど、終わってみれば0-2。
試合内容は決して良くはなかったんだろうけど、暑い8月にアウェイばっかりなのに3連勝、よくがんばりました!!

試合中にピッチに火の粉なんだか花火の紙なんだかが舞ってましたよね。音がちょっと邪魔だった・・・(汗)

解説の森山とコジマヒロミにほのぼのしつつ、コジマヒロミってこんなにしゃべるキャラだったか?
「さぼってる選手がいる」って言った瞬間に「お前に言われたくねー!」って赤黒かったコジマヒロミの練習風景を思い出しました。さぼるの、得意だったじゃんかぁーーーー


しっかしまぁ、古田君はよく動きますな!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.16(Sun) 21:16] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コジマヒロミ by 真栄パパ
お久しぶりです。
コジマヒロミのセリフには同じこと思いました。それにしても太っていましたね。解説の森山とともにコンサ関係の2人でしたが、実況はその辺に触れようとせず、不満です。

by コンサママ
好意的な解説がソレか?って思いました。(笑)
アフターゲームショーを見てたら、柳下さんとチャンさんが続けて出てきて、歴代監督の中でも好きなふたりだったなぁって、懐かしかったですよ。(^_^)

コメントを閉じる▲

 ← 第35節 vs鳥栖 | TOP | 招待券

COMMENT

お久しぶりです。
コジマヒロミのセリフには同じこと思いました。それにしても太っていましたね。解説の森山とともにコンサ関係の2人でしたが、実況はその辺に触れようとせず、不満です。
[ 2009.08.17(Mon) 09:10] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

好意的な解説がソレか?って思いました。(笑)
アフターゲームショーを見てたら、柳下さんとチャンさんが続けて出てきて、歴代監督の中でも好きなふたりだったなぁって、懐かしかったですよ。(^_^)
[ 2009.08.17(Mon) 10:36] URL | コンサママ #Doj6tVPE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/619-846f33ed
 ← 第35節 vs鳥栖 | TOP | 招待券

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

