TOP > 第35節 vs鳥栖
 ← 夏も終わりね | TOP | 第34節 vs岐阜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第35節 vs鳥栖 

2009年08月23日 ()
札幌 3-3 鳥栖

最初に携帯で経過をチェックした時は、1-0だった。
試合開始直後だったのに、すげーすげー!とルンルンした。残りの仕事も頑張れると思った。

次に見た時は、3-2だった。
なんだなんだ、何が起こってるんだ、ってか、嫌な点差だなって思った。

仕事が終わって、即効で携帯を開くと、3-3だ終わってた。
やっぱりな!こういう事は裏切らないよな!!ってちょっとやさぐれた。

壁の作り方がおかしかったんじゃないかって話もあるようですが、あえて確認する事はよそう。うん。

上位争いがまた混沌としてきました。
水戸さんが参戦です。もう水戸ちゃんなんて気安く呼べません。

あ、4枚貰った招待券はサッカー部の息子の友達に渡りました。喜んでくれたようなんだけど、楽しんでくれてたらいいな。

今日は宮の沢でサテライト。
行きたい気持ちはあるけど、体力が付いていかない感じ。皆さんのブログを待ってようっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.23(Sun) 11:20] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

多分、 by 三十郎
その子達は近くに居ましたよ~
高校生…さすが食べ盛りですねぇ(笑


まあ、キーパーに関しては、一回リセットして欲しいですね…守備範囲が狭すぎです。
スタンドに頭下げなくていいので、シュート止めて~(爆

by コンサママ
えっ、なんで分かったのー??
もしかしたら、水戸戦に行くかも・・・試合開始には間に合わないけど、どうにかして行きたいです。

今やみとちゃんの by 三十郎
さぽは、かな~~りおだってますね~w
まあ、1位と勝ち点差が6なので仕方ないかとは思いますが、なんとか頑張ってぎゃふんと言わせて欲しいもんです(笑

でも、J1昇格うんぬん言うのは、平均観客3千人行ってからにして欲しいもんですw
2263人ってw

コメントを閉じる▲

 ← 夏も終わりね | TOP | 第34節 vs岐阜

COMMENT

その子達は近くに居ましたよ~
高校生…さすが食べ盛りですねぇ(笑


まあ、キーパーに関しては、一回リセットして欲しいですね…守備範囲が狭すぎです。
スタンドに頭下げなくていいので、シュート止めて~(爆
[ 2009.08.23(Sun) 11:39] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

えっ、なんで分かったのー??
もしかしたら、水戸戦に行くかも・・・試合開始には間に合わないけど、どうにかして行きたいです。
[ 2009.08.28(Fri) 16:44] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

さぽは、かな~~りおだってますね~w
まあ、1位と勝ち点差が6なので仕方ないかとは思いますが、なんとか頑張ってぎゃふんと言わせて欲しいもんです(笑

でも、J1昇格うんぬん言うのは、平均観客3千人行ってからにして欲しいもんですw
2263人ってw
[ 2009.09.02(Wed) 15:24] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/620-b29187af
 ← 夏も終わりね | TOP | 第34節 vs岐阜

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

