TOP > 夏も終わりね
 ← 第36節 vs 草津 | TOP | 第35節 vs鳥栖

夏も終わりね 

2009年08月28日 ()
なんだか家でパソコン開くの久しぶり。
う~~ん、私の日常もすっかり変わったなぁ。

仕事を始めて2ヶ月たちました。まだ辞めてませんよ。(爆)たぶん、このまま春までイケル・・・たぶん。
定時に帰れた試しなんてほとんど無くて、ず~っと喋りっ放しで家に着くのが19:30過ぎが普通になったりしてて。
でも、回りの人に恵まれてるから楽しいし、まだ大丈夫そうです。
夕方になると脳みその機能が停止するのか、カタカナが書けなくなります。
ビックリだよ!今までどんだけ使ってなかったんだ、脳みそ!

ホベルッチが来てたとかインフルエンザとかコンサ情報は一応チェックしてます。朝早くに健作が出てる番組も見てるし。
来月は1試合・・・もしかしたら2試合行けるかも。あぁ、行きたい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.28(Fri) 16:41] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第36節 vs 草津 | TOP | 第35節 vs鳥栖

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/621-6bc498bc
 ← 第36節 vs 草津 | TOP | 第35節 vs鳥栖

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター