TOP > 第38節 vs愛媛  
 ← 乙女な男子 | TOP | リベンジ

第38節 vs愛媛   

2009年09月06日 ()
札幌 3-2 愛媛

「今日は5点!」と意気込んで出かけた厚別。
・・・いや、そんな・・そりゃ5点ですけど・・・こんな状態望んでないし。^^;

久々の厚別、あぁなんだかワクワクする。でもこれが負け試合だったりすると疲れが倍増の厚別。
勝たなきゃなーと思いながら始まったんですが。

どんどん脱力感が増す前半。Kさんは「こんなひどいの久し振り」とか言うし、Aさんは「せっかく見に来たのにねー」とちょっと楽しそうだし。
ほんと、ひどい内容でした。

愛媛1
今日は月下美人の日だったそうで。皆さん楽しそうでした。(*^_^*)

おまけに「黒の日」とかで黒い服を着てくると缶バッチが貰えたそうで、途中からお渡し係りに曳地君と謙伍が登場して、行列ができるほど大盛況でした。

愛媛2
通称「オラオラ」(Aさん談)でご入場の方々。

愛媛3
人数が少なくなりましたか?(汗)

愛媛4
5得点すべてを目の前で見たのですが、これはダニルソンのゴールシーン。

愛媛5
喜ぶ喜ぶ。でもね、この1点で帳消し出来るレベルのミスじゃなかったよ、ダニルソン。
精進してね。

愛媛6
大伍と砂川相手に、シュートのジェスチャーをしながら一生懸命何かを説明するハファエル。
きっと、アレでしょ・・・まるで「幼稚園生かっ!」ってアノシュートでしょ・・・(。-∀-)ニヒッ♪ 

愛媛7
ご挨拶。勝ち試合の時にはサインボールを投げ入れる事になったそうですが、さすがにこちらに来る頃には持ってる選手の方が少ないし!
今日なんて上里が1個投げただけで!ちょっとがっかり。

ダニルソンのヒーロインタビューが終わってG裏に挨拶を済ませた後に、DJが「一緒にハッピーバースデイを歌いましょう」と始まったんですが、その時にはG裏はみんなして右に左に動き回ってて別の空間になってました。聞いてみるとG裏はその前に歌ってたそうですね。
聞こえてたら一緒にできたのになぁー。

前半が終わった時点で、あー今日は駄目かぁと思ったんですが、まさかアレで逆転までもっていけるとは。
とりあえず、明日の活力、頂きました。!(^^)!
でも、選手はいっぱい反省してね。

ずっと喉の調子が悪いので、今日は絶対に叫ばないと決めてたのに。さすがに3点目は我慢できなかった・・・このかすれた声・・・どうしよう仕事にならない・・・(ーー;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.06(Sun) 18:49] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ゴール裏は by 三十郎
ダニルソンが挨拶に来た時に、
「ハッピバスデ~~」歌っていたんですねぇ~
なら、仕方ないか…
(⌒⌒;)

by コンサママ
あははは。

コメントを閉じる▲

 ← 乙女な男子 | TOP | リベンジ

COMMENT

ダニルソンが挨拶に来た時に、
「ハッピバスデ~~」歌っていたんですねぇ~
なら、仕方ないか…
(⌒⌒;)
[ 2009.09.07(Mon) 16:44] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

あははは。
[ 2009.09.08(Tue) 12:21] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/625-885db172
 ← 乙女な男子 | TOP | リベンジ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター