TOP > 乙女な男子
 ← 第39節 vs 甲府  | TOP | 第38節 vs愛媛  

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


乙女な男子 

2009年09月08日 ()
世の中ではおとめんが増えてるらしい。
この前、テレビでスカートを履いた男の子が出てました。
女性用の洋服を着るのは普通らしい。
うわっ!とか思ってたんですが・・・

先日ウチの男子が言いました。
「お菓子作れるようになろうかなぁー」

・・・・・
・・・・・

そりゃ、小さい頃は一緒に作ったりしてたんですけど。

夏休みに一緒に出かけた男の子が「手作りクッキー」を持ってきたらしいんです。
それを見て、「自分も!と思ったらしく・・・
「お菓子作れるといいよね」とか言います。
いやいや、母としては夕飯やお弁当作ってくれた方が何万倍も嬉しいっす。

あと100年もしたら、いろんな事がものすごく変わっちゃってるんだろうなぁ、と思ったのでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.08(Tue) 12:29] 我家Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ご無沙汰です by KAZU
最近の男の子って草食系とか言われてるけど、さらに進化してるんですね?!(苦笑)

by きゅらー
お菓子よく作りますよ。ケーキとかプリンとか。

・・・それが仕事ですから(笑)

by コンサママ
KAZUさん、そうらしいですよ~、反比例して強い女子も増えてますからねぇ・・・
首位ですね!4位までのサポーターはみんなハラハラでしょうか。残念ながらちょっと離れた所からそれを眺めています。(^_^.)

きゅらーさん、そうかぁ、そういうお仕事かぁ。美味しいプリン・・・いいなぁ!!プリンもケーキも大好きだぁ!!

by たちぽん
男はだまって蕎麦とお刺身です。

コメントを閉じる▲

 ← 第39節 vs 甲府  | TOP | 第38節 vs愛媛  

COMMENT

最近の男の子って草食系とか言われてるけど、さらに進化してるんですね?!(苦笑)
[ 2009.09.08(Tue) 18:14] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

お菓子よく作りますよ。ケーキとかプリンとか。

・・・それが仕事ですから(笑)
[ 2009.09.08(Tue) 22:22] URL | きゅらー #- | EDIT |

KAZUさん、そうらしいですよ~、反比例して強い女子も増えてますからねぇ・・・
首位ですね!4位までのサポーターはみんなハラハラでしょうか。残念ながらちょっと離れた所からそれを眺めています。(^_^.)

きゅらーさん、そうかぁ、そういうお仕事かぁ。美味しいプリン・・・いいなぁ!!プリンもケーキも大好きだぁ!!
[ 2009.09.10(Thu) 22:50] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

男はだまって蕎麦とお刺身です。
[ 2009.09.11(Fri) 22:38] URL | たちぽん #SmD5F9mI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/626-84343ff2
 ← 第39節 vs 甲府  | TOP | 第38節 vs愛媛  

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

