TOP > 第39節 vs 甲府 
 ← 今日はお休み(私がね) | TOP | 乙女な男子

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第39節 vs 甲府  

2009年09月13日 ()
甲府 2-1 札幌

後半は頑張った。
しかし、なんでそれが前半からできないんだって話だ。お日様が陰らないと駄目なのか?
うーーーーーーー

話は変わって。。。
岳也はあんなキャラだったのか・・・
視線を合わせる事も無かったアノ岳也が、まぁ、よく喋る事。びっくりだよ。

それにしても・・・あぁ、悔しい。

ちびまる子ちゃん見なきゃだから、スカパーなんてすぐ消しちゃうんだからな。

************************************

昨日の川崎と鹿島の試合。あの時間までやったんだったら、最後までやらせるか川崎の勝ちで良かったのに。川崎がお気の毒だわ。

さて、今日は甲府戦。

ボーナスさんとこで知ったんですが、今日の甲府戦解説は健作と岳也らしいそうですねっ!
仲良しだったふたりのコンビ(?)かぁ、なんか楽しみですねぇ。(*^_^*)
宮の沢で見た彫刻のようか顔をしてた岳也。ドームで素晴らしいデビューをした岳也。
う~~ん、懐かしい。
喋れるのか?って不安はありますが、16時からの試合を楽しみにしましょう。

で・・・話は変わるんですが。

魚肉ソーセージってあるじゃないですか。アレってどうやって食べますか?
いやね、スーパーで安売りしてたもんですから、数十年ぶりに食べたんですよ。
私がむしゃむしゃ食べる姿を見た旦那が言いました。
「スライスしてフライパンで焼いてちょこっと醤油をたらして食べるとうまいよ」って。
えぇぇぇ~~~~!!!!!
ないっ!!
そんな食べ方聞いたことないっ!!
皮むいたらそのまま食べる以外の方法なんて知らない!
その後しばらく「みんなそうやって食べてる」という旦那と、「あり得ない」って言う私とでバトルが繰り広げられました。

魚肉ソーセージ、どうやって食べますか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.13(Sun) 08:31] コンサドーレTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by するめ
いつも楽しく読ませて貰ってます。

ママさんの食べ方は、登山やハイキングの時などに。
あと夫が釣りに行く時も持って行きます。

旦那さんの食べ方は、目玉焼きの付け合わせなどで。
他に、ポテトサラダの彩りに入れたり(ハムの代用で)
セールで安い時には、買い置きもします。

夫も普通に感じてるって事は・・・道産子だから??

by KAZU
俺も最近になって、ビールのつまみで食べることありますよ。そのままパクパクとね。
小学生の頃は、ダンナさんのようにして弁当のおかずに入ってた記憶がありますよ。

甲府戦、絶対勝ってくださいね!
応援してます!!

by debutin
ソーセージはスライスし、卵1個を入れて、フライパンへ。
塩コショウで出来上がり・・・。
超旨いですよ!!

ご主人に1票! by ポータ
スライスして焼いてお醤油で食べるんですよ~
ちょっと焦げ目がつくくらいが
美味しいですよ~なんか懐かしいです。
その香ばしい味が甦ってきました。v-411

by kanan
私もスライスして炒めて塩胡椒、お醤油を少し。
↑に野菜を入れたりもします。
焼きそばにも入れます。
だって、ハムもベーコンも嫌なんだもん。
ポテトサラダには欠かせない。

職場の人は炒めてケチャップ。
よくお弁当に入れてきます。
美味しいそうです。

らしいと言うか・・・ by コンサママ
魚肉ソーセージでこんなに反応して貰えるとは・・・(汗)
するめさん、お初の書き込み有難うございます。
なんだか満足気な旦那が小憎らしいです・・・

普通の料理でも使うもんなんだぁ。目からうろこだな。
私の小さい頃も使ってたのか、母に聞いてみようっと。

あ、KAZUさん、役に立たなくてごめんよ~~~

究極 by char
スライスしてフライパンで焼いてちょこっと醤油をたらして別皿に用意したマヨネーズをタップリ付けて食べるともっと美味しいぞ。

あと、子供の時母はホットケーキの粉をつけて揚げてフレンチドッグ作ってくれたなぁ。

( ̄ー ̄)乗り遅れたか~ by 三十郎
おいらも概ね同じ食べ方ですね~♪
1本のソーセージでご飯2膳はいける、
コストパフォーマンスに優れた一品です!
( ̄^ ̄)v

by ボーナス
ブログを紹介してくれてありがとう!
もうちょっと、解説を楽しめる試合展開だとよかったんですけどねw

つか、試合の話よっかソーセージに占拠されてる…<コメント欄

そうそう・・・ by コンサママ
最近にない盛り上がりは、やはりサッカーネタではありませんでした。(^.^)
ま、らしいと言えばらしいです。


コメントを閉じる▲

 ← 今日はお休み(私がね) | TOP | 乙女な男子

COMMENT

いつも楽しく読ませて貰ってます。

ママさんの食べ方は、登山やハイキングの時などに。
あと夫が釣りに行く時も持って行きます。

旦那さんの食べ方は、目玉焼きの付け合わせなどで。
他に、ポテトサラダの彩りに入れたり(ハムの代用で)
セールで安い時には、買い置きもします。

夫も普通に感じてるって事は・・・道産子だから??
[ 2009.09.13(Sun) 09:03] URL | するめ #- | EDIT |

俺も最近になって、ビールのつまみで食べることありますよ。そのままパクパクとね。
小学生の頃は、ダンナさんのようにして弁当のおかずに入ってた記憶がありますよ。

甲府戦、絶対勝ってくださいね!
応援してます!!
[ 2009.09.13(Sun) 09:17] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

ソーセージはスライスし、卵1個を入れて、フライパンへ。
塩コショウで出来上がり・・・。
超旨いですよ!!
[ 2009.09.13(Sun) 10:12] URL | debutin #- | EDIT |

スライスして焼いてお醤油で食べるんですよ~
ちょっと焦げ目がつくくらいが
美味しいですよ~なんか懐かしいです。
その香ばしい味が甦ってきました。v-411
[ 2009.09.13(Sun) 10:25] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

私もスライスして炒めて塩胡椒、お醤油を少し。
↑に野菜を入れたりもします。
焼きそばにも入れます。
だって、ハムもベーコンも嫌なんだもん。
ポテトサラダには欠かせない。

職場の人は炒めてケチャップ。
よくお弁当に入れてきます。
美味しいそうです。
[ 2009.09.13(Sun) 13:51] URL | kanan #- | EDIT |

魚肉ソーセージでこんなに反応して貰えるとは・・・(汗)
するめさん、お初の書き込み有難うございます。
なんだか満足気な旦那が小憎らしいです・・・

普通の料理でも使うもんなんだぁ。目からうろこだな。
私の小さい頃も使ってたのか、母に聞いてみようっと。

あ、KAZUさん、役に立たなくてごめんよ~~~
[ 2009.09.13(Sun) 18:01] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

スライスしてフライパンで焼いてちょこっと醤油をたらして別皿に用意したマヨネーズをタップリ付けて食べるともっと美味しいぞ。

あと、子供の時母はホットケーキの粉をつけて揚げてフレンチドッグ作ってくれたなぁ。
[ 2009.09.13(Sun) 23:02] URL | char #WBUWgLgE | EDIT |

おいらも概ね同じ食べ方ですね~♪
1本のソーセージでご飯2膳はいける、
コストパフォーマンスに優れた一品です!
( ̄^ ̄)v
[ 2009.09.14(Mon) 14:30] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

ブログを紹介してくれてありがとう!
もうちょっと、解説を楽しめる試合展開だとよかったんですけどねw

つか、試合の話よっかソーセージに占拠されてる…<コメント欄
[ 2009.09.14(Mon) 19:03] URL | ボーナス #qr7mm/lQ | EDIT |

最近にない盛り上がりは、やはりサッカーネタではありませんでした。(^.^)
ま、らしいと言えばらしいです。

[ 2009.09.17(Thu) 14:44] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/627-23d0bdab
 ← 今日はお休み(私がね) | TOP | 乙女な男子

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

