TOP > 第40節 vs福岡
 ← 第42節 vs湘南   | TOP | 今日はお休み(私がね)

第40節 vs福岡 

2009年09月20日 ()
札幌 1-0 福岡

よしっ!!勝利!!

いやぁ~、時々でもいいからFKを直接決められるようになるといいよなぁってここ数年思ってて、よそのチームが羨ましかったんですが、上里がそうなってくれそうな。

客席もいっぱいで青空だし、中払に何もさせなかったし、良かった良かった。(^.^)

連休はずっと休みの予定だったのに、あまりに忙しく急遽仕事に。
でも、気分いいから許すー。
コンサドーレに感謝して欲しいわ>上司の人

遠征の皆様もお疲れ様でした。いい一日になりましたね!

岡本の手術には驚きましたが、今季は駄目でも来年はキャンプからちゃんと参加できますよね。本人は悔しいでしょうけど、今で良かったのかも。まだまだ先は長いんだから。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.20(Sun) 17:16] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第42節 vs湘南   | TOP | 今日はお休み(私がね)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/629-5860807a
 ← 第42節 vs湘南   | TOP | 今日はお休み(私がね)

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター