TOP > 寒い・・・
 ← 第44節 vsC大阪 | TOP | 第43節 vs熊本

寒い・・・ 

2009年10月06日 ()
5時起きにはつらい季節になってきました。
電気ストーブを準備しました。ってか、ずっと置きっ放しなんだけど。
雪虫目撃談も出てきて、あぁ、今年もこの季節になったなぁもうすぐ真っ白なんですね。

今日はお休みなんですけども、明日のナイターに備えて2日分夕食を準備しなくてはいけません。
でも、会社を出るのが18時30分を過ぎたらあきらめるかもなぁ。天皇杯のチケット買いたいんだけど。

寒そうだから、せめて雨になりませんように。
セレッソサポさんも暖かい格好で来てくださいな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.06(Tue) 09:02] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

雪虫、まだ見てない by Ackey
ママさん、おはようございます。
5時起き組の一人です。(でも今朝は、何気にいつもより早起きです…)

ボクは、せめて前半の途中からでも、スカパー!観戦です。
厚別に行かれるなら、ホントーに寒さ対策万全(カイロも必要か?)
のご用意を。(でも仕事場に行くには恥かしいかもv-238

雪虫・・・見た・・・かも(・_・;) by モリーママ
ご近所を散歩してると・・・銀色の虫が・・・
まさか?雪虫?・・と見てましたが(^^ゞ

まあ 大量じゃないけど・・・もうそんな季節なのね。

今日はベンチコート&カッパが必要・・・かな?
ホッカイロも準備してもいいかも。
サポーター 風邪などひかないようにがんばりましょう(=^・^=)

コメントを閉じる▲

 ← 第44節 vsC大阪 | TOP | 第43節 vs熊本

COMMENT

ママさん、おはようございます。
5時起き組の一人です。(でも今朝は、何気にいつもより早起きです…)

ボクは、せめて前半の途中からでも、スカパー!観戦です。
厚別に行かれるなら、ホントーに寒さ対策万全(カイロも必要か?)
のご用意を。(でも仕事場に行くには恥かしいかもv-238
[ 2009.10.07(Wed) 04:50] URL | Ackey #- | EDIT |

ご近所を散歩してると・・・銀色の虫が・・・
まさか?雪虫?・・と見てましたが(^^ゞ

まあ 大量じゃないけど・・・もうそんな季節なのね。

今日はベンチコート&カッパが必要・・・かな?
ホッカイロも準備してもいいかも。
サポーター 風邪などひかないようにがんばりましょう(=^・^=)
[ 2009.10.07(Wed) 08:33] URL | モリーママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/634-d7b0aadd
 ← 第44節 vsC大阪 | TOP | 第43節 vs熊本

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター