TOP > 第44節 vsC大阪
 ← 天皇杯 | TOP | 寒い・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第44節 vsC大阪 

2009年10月07日 ()
札幌 0-1 C大阪

すまん・・・
今日はちゃんとシーチケ持参で行ったんだけども、案の定の残業に加え睡眠時間2時間ですっかりヘロヘロ。無理でした。

大通りの駅で、後ろから聞こえて来る「モエロ、コンサドーレ」というたどたどしい日本語。
「が・ん・ば・れ・コンサド-レ」と教える大学生風の男の子。
「大谷地駅に行く電車はどこですか?」と聞かれた声に答えながら、『頼んだぞ!!』と心の中でエールを送ったのですが・・・

みんな頑張ってたと思うけど。まさか最期の最期で香川かよー。
でもさー、やっぱあの子は「ボールとお友達」って感じよね。

今日は残念だったけど、日曜には天皇杯です。
天皇杯っていうとどうしても、あの「一巡しちゃったPK」を思い出すんですが、曽田が出るかなぁ。
お天気になるといいな!!

息が白い中の応援、お疲れ様でした。お風呂でしっかり温まって下さいね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.07(Wed) 21:02] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 天皇杯 | TOP | 寒い・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/635-344daf4d
 ← 天皇杯 | TOP | 寒い・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

