TOP > 第45節 vs徳島
 ← 第46節 vs栃木 | TOP | 天皇杯

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第45節 vs徳島 

2009年10月17日 ()
スコアは省略・・・

休憩になって、試合経過を携帯でチェックすべくロッカールームに行ったのが3時半頃。
点を見た瞬間に「はぁ!?」って思わず声を出したんですが。
ここで気づいたコンサママさん。
「今、声がかぶった・・・」

そう、私が「はぁ!?」って言った瞬間に、ちょっと離れた所からも「はぁ!?」って声が上がったんです。
も、もしかして同じモン見てますか・・・?
「この点なんだよ」って聞こえたんですけど、空耳ですか・・・?

ちらっと見ると、30代前半のおにいさんが。
これはお仲間って事でいいでしょうか。

そんなこんなで肝心の試合結果から気をそらす事に成功したコンサママさん。いつか真相をつきとめようと決意したのでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.17(Sat) 20:19] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

昨日の試合は置いといて・・・ by nao
職場や近所にサポかも?って思える人がいると
うれしいですよね~

私の周りには、サッカー好きはいてもコンサ好きは
見当たらず・・・(涙)
21日のチケットがあるので「ダダで良いよ、見に行
って」とお願いしても誰も受け取ってくれません。
雨も降りそうだし、確実に7日より寒いだろうし
おまけに試合も・・・寒い・・・かも・・・
そう思うと無理やり渡す事の出来ないヘタレな私です。
熱い試合を見せてくれたらなぁ・・・

by コンサママ
私はコンサ臭を出していないんですが(爆)、けっこう遭遇します。
今日もそのおにいちゃんを見かけたので、密かに観察しましたが、証拠は見つけられませんでした。残念!
無料チケットは私の周りでもなかなか貰ってくれる人がいなくて・・・野球だとすぎに引き取り手が出るのになぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 第46節 vs栃木 | TOP | 天皇杯

COMMENT

職場や近所にサポかも?って思える人がいると
うれしいですよね~

私の周りには、サッカー好きはいてもコンサ好きは
見当たらず・・・(涙)
21日のチケットがあるので「ダダで良いよ、見に行
って」とお願いしても誰も受け取ってくれません。
雨も降りそうだし、確実に7日より寒いだろうし
おまけに試合も・・・寒い・・・かも・・・
そう思うと無理やり渡す事の出来ないヘタレな私です。
熱い試合を見せてくれたらなぁ・・・
[ 2009.10.18(Sun) 09:22] URL | nao #- | EDIT |

私はコンサ臭を出していないんですが(爆)、けっこう遭遇します。
今日もそのおにいちゃんを見かけたので、密かに観察しましたが、証拠は見つけられませんでした。残念!
無料チケットは私の周りでもなかなか貰ってくれる人がいなくて・・・野球だとすぎに引き取り手が出るのになぁ。
[ 2009.10.18(Sun) 20:34] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/637-92cd3889
 ← 第46節 vs栃木 | TOP | 天皇杯

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

