TOP > 第46節 vs栃木
 ← 第47節 vs仙台 | TOP | 第45節 vs徳島

第46節 vs栃木 

2009年10月22日 ()
札幌 1-0 栃木

20時過ぎにきたメール。
スカパーがどうのフリーズするとか湘南にするとか・・・
思わず「何の事?」って返信したんですが・・・


ま、まさか試合やってたなんて!!

しかも厚別だったなんて!!


私ったらのんきにヘキサゴン見てたんですけど。(汗)

聞いたらしゅんぴーが出てるらしいじゃないですか。
慌ててスカパーにかえて、どうにか後半途中からだけど、見る事ができました。
しゅんぴー良いですね。こりゃ控えとかあるな。

久し振りの岡田は札幌時代の岡田のプレースタイルをしっかり残してて、懐かしかったです。
しかし・・・せいやはもう少し当たり負けしない何かを身につけて欲しいもんですな。

試合すら忘れてた私に言われたくないだろうけど。あはははは

寒い中参戦の皆様、お疲れ様でした。でも、あのオーバーヘッドをナマで見れて良かったね。(^.^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.22(Thu) 07:30] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

あはははは! by Ackey
なまらワロタ(^o^)

コメントを閉じる▲

 ← 第47節 vs仙台 | TOP | 第45節 vs徳島

COMMENT

なまらワロタ(^o^)
[ 2009.10.24(Sat) 11:19] URL | Ackey #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/638-b815ab68
 ← 第47節 vs仙台 | TOP | 第45節 vs徳島

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター