TOP > 第47節 vs仙台
 ← 寒い・・・ | TOP | 第46節 vs栃木

第47節 vs仙台 

2009年10月25日 ()
仙台 1-0 札幌

あそこで決まってれば・・・と思うものの、まぁ、逆もあったわけで・・・
ま、昇格への餞別だぁ~~!!受け取れ~~~~ぃ!!!!

今日はちゃんと休みをとってたので、ちゃんと観戦しました。エヘン
我がチームでは、もう2010年が始まってるらしいですけど、それに向けての課題は満載ですね。

昨日は「女子部の飲み会」とかいうのがあって、参加しちゃったんですが・・・
いやぁ~おばさんの酔っ払いは迷惑!!!ちょー迷惑!!!
いつもは冷静はおばさん1が妙にハイテンションになってたり、オチャメなおばさん2は飲み物を頼むたびに腰を浮かせてクネクネしたり、「駆けつけ3杯」って言葉を実行するオバン初めて見たよ・・・な状態でした。
私はと言えば、コーラに飽きて頼んだ飲み物が「キャラメルバナナミルク」とか聞いただけで甘ったるいよなって物だったんですが、微妙にお酒の味がしてまずい。でも飲み干さないといけないらしくて、飲みかけのグラスを隣の人に押し付けて再びコーラに。
美味しければ飲むんだよ、お酒も。
まずいんだもん、しょうがないじゃんか。

次は忘年会らしいんですが、お酒ばっかり沢山でも食べ物がほとんど無いような所はやめよう!!
酔っ払いのオバサンを世間から隔離できるような、人様に迷惑かけないようなお店を探そう!!
と、ホットペッパーを片手に決心したのでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.25(Sun) 14:43] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by いずある
「お酒だっておいしければ飲む」・・・そのとーり!
もちろん新潟県人だって全員日本酒がすきなワケではなく麦酒の苦いのも清酒のノドに絡む感じも大嫌い。酔っ払えば一緒だけどね~。

by KAZU
餞別、ありがたくいただきました~www

酒ゲセの悪いおばさんには要注意ですね(笑)
お酒ばっかりでも食べ物がほとんど無いのでは、俺もダメですよ。

by たちぽん
今日は観戦会開けなくて残念でした。感染会になっちゃうもんね。

とは言え娘は困るくらい元気です。
今日はしかたがないので、うどんを打って釜玉をつくり食べながら観戦しました。

いずれ次回を楽しみにしてます。

by コンサママ
いずあるさん >ですねぇ~!!私にはやっぱりコーヒー牛乳が一番です!!

KAZUさん>もしかしたらこの勝ち点3がとっても大切になるかも!その時は恩を着せますのでお楽しみに・・・

たちぽんさん>大事にならなかったようで何よりです。
弱ってるフーをおじるのも楽しそうだけど。
最終戦は必ず行きますからお会いしましょうね。

コメントを閉じる▲

 ← 寒い・・・ | TOP | 第46節 vs栃木

COMMENT

「お酒だっておいしければ飲む」・・・そのとーり!
もちろん新潟県人だって全員日本酒がすきなワケではなく麦酒の苦いのも清酒のノドに絡む感じも大嫌い。酔っ払えば一緒だけどね~。
[ 2009.10.25(Sun) 18:00] URL | いずある #- | EDIT |

餞別、ありがたくいただきました~www

酒ゲセの悪いおばさんには要注意ですね(笑)
お酒ばっかりでも食べ物がほとんど無いのでは、俺もダメですよ。
[ 2009.10.25(Sun) 18:25] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

今日は観戦会開けなくて残念でした。感染会になっちゃうもんね。

とは言え娘は困るくらい元気です。
今日はしかたがないので、うどんを打って釜玉をつくり食べながら観戦しました。

いずれ次回を楽しみにしてます。
[ 2009.10.25(Sun) 22:14] URL | たちぽん #SmD5F9mI | EDIT |

いずあるさん >ですねぇ~!!私にはやっぱりコーヒー牛乳が一番です!!

KAZUさん>もしかしたらこの勝ち点3がとっても大切になるかも!その時は恩を着せますのでお楽しみに・・・

たちぽんさん>大事にならなかったようで何よりです。
弱ってるフーをおじるのも楽しそうだけど。
最終戦は必ず行きますからお会いしましょうね。
[ 2009.10.27(Tue) 12:33] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/639-797dcbde
 ← 寒い・・・ | TOP | 第46節 vs栃木

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター