TOP > 諸々
 ← 第48節 vs富山 | TOP | 天皇杯

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


諸々 

2009年11月05日 ()
昨夜スポーツニュースを見ながら、日ハムの選手の顔を見るだけで名前が出てくる事に唖然としたコンサママです。おはようございます。
ズームインに洗脳されてるんだな、きっと・・・

今朝の新聞でばんちゃんがガンバ退団って載ってました。
そっかぁ、もうそんな時季かぁ。ウチのチームでも密かにコトは進んでるんだろうか。
選手の心ももうあっちにいっちゃってるんだろうか。本当の年末よりもそんなニュースに1年の終わりを感じますねぇ。

一昨日まで真冬のような札幌でしたが、日曜日は暖かくなりそうですね。良かった良かった。

「日曜日どこと?」」って旦那に聞かれて、「栃木とか富山とかそんな感じのとこ」って答えて、「そんな事言ってると、そのうち『様』付けしなくちゃいけなくなるぞ」って言われました。
いや、決して馬鹿にした訳じゃなく、あくまでもイメージで・・・(汗)
いや、その前に対戦相手を知らなかった自分だって問題じゃないかと思ったのですが。
要するに対戦相手がどうのじゃなくて、あの空気が楽しみって事です。
今年最期の厚別、楽しみです。(^.^)

先日「年末調整」の書類を貰いました。すげーすげー!!!
いつもは旦那のだけだったのに、自分のも出すんだ!!!
なんかちょーいっちょまえになった気分です。何十年ぶりだろ。

で、書き方がわからないんですけど・・・(ーー;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.05(Thu) 09:32] いろいろTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

祝!2000000ヒット  by ひよこ
油断してました。
多分、8日の試合が終わってからだろうと思っていました。何年になりますか?
私は5000回くらいクリックしたかなぁ。
的外れな書き込みでご迷惑もおかけしましたね。

お忙しそうだけどまだまだ続けて下さいね。

by コンサママ
ひよこさん、見張り番有難う~♪
ひよこさんは最初からのお客さんだから、もう9年のお付き合いですねぇ。時間がたつのは早い!
最近は放置気味ですが、もうしばらくは続きそうですよ。(^.^)

コメントを閉じる▲

 ← 第48節 vs富山 | TOP | 天皇杯

COMMENT

油断してました。
多分、8日の試合が終わってからだろうと思っていました。何年になりますか?
私は5000回くらいクリックしたかなぁ。
的外れな書き込みでご迷惑もおかけしましたね。

お忙しそうだけどまだまだ続けて下さいね。
[ 2009.11.07(Sat) 23:11] URL | ひよこ #vlWmi.z6 | EDIT |

ひよこさん、見張り番有難う~♪
ひよこさんは最初からのお客さんだから、もう9年のお付き合いですねぇ。時間がたつのは早い!
最近は放置気味ですが、もうしばらくは続きそうですよ。(^.^)
[ 2009.11.08(Sun) 08:32] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/642-59afe1e0
 ← 第48節 vs富山 | TOP | 天皇杯

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

