TOP > 第48節 vs富山
 ← いろいろ、です | TOP | 諸々

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第48節 vs富山 

2009年11月08日 ()
札幌 1-1 富山

はぁ・・・

何と言うか・・・

我らがチームはどうなってるんだ?

しばらく見ないうちにとんでもなく下手はチームになってるじゃないか。

富山サポの「とやまの、おとこの(?)、こころいき~~♪」という応援歌をマスターしただけの試合だったなぁ。


すっかり「ひなたぼっこ」気分だった私に、厚別の風はようしゃなく吹きつけ、体の芯まで凍えましたよ。
いやね、地下鉄の中で嫌な予感はしたんですよ。ベンチコート着てる人いたし。
ババシャツどころか、Tシャツすら着てなかった私が悪いのか・・・

さて、試合ですが、開始10分であんぐりでした。パスはつながらないし動き出しは悪いし、止まってパス受けようとしたって、取られるっちゅーねん。少しは学べよ。
心の中で悪態をつきながら、終了の笛と同時に即効帰りました。

ついさっき、千葉の降格が決まりました。
そうか、大分に千葉か。もう1チームは、私達からすると移動しやすい柏がいいななんて思ったりして。
来年はよろしくお願いします。

**************************************
あぁ、なんて気持ちがいいお天気。
10月上旬の気候らしいじゃないですか。野球もケリがついたらしいし、ひなたぼっこに沢山来てくれるといいなぁ。(^.^)

ひよこさんの報告によると、アクセスが200万を超えたらしいです。
始めたのが2001年。いやぁ~、沢山来てくれたんだなと、コンサママさん感無量です。
皆様、有難うございます。
オレンジ色の表紙から始まって、ピンク、ブログと変身していったんですが、最初からず~っとのお客様もいらっしゃるわけで。
始めた当初はコンサのHPも今ほど多くないしオバサンには敷居が高くて、それなら自分でやっちゃえばいいんじゃないかってのがきっかけだったんですが、まさかこんなに続くとは。
自分でもビックリ。
昔のデータ、残ってたっけかなぁ。

いつか、ここで「J1優勝」って書けたらいいなぁ。

さてさて、今日は12:30キックオフ。そろそろ準備しなくちゃだわ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.08(Sun) 08:23] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

200万件突破おめでとうございます by 今左京
いつも楽しく拝見させていただいております
コンササポの真髄に触れたような気持ちで
なんともほのぼのとした思いになります

引き続き楽しみにしております

祝200万件! by 真栄パパ
200万件突破、おめでとうございます。
私も初期のころから自然と引き寄せられた者です。
今後も楽しみにしています!

おめでとう by KAZU
200万件なんて凄いですね。
これからもママさんらしい記事を楽しみにしてます!

遅くなりました(汗) by コンサママ
今左京さん、真栄パパさん、KAZUさん、有難うございます。
長くやってるだけで、どんどん中身が無くなって来てるんですけど、このままじゃぁ、止められないですよね。
私生活にも変化があって、前ほどにはいきませんが、なるべく更新しようと・・・

コメントを閉じる▲

 ← いろいろ、です | TOP | 諸々

COMMENT

いつも楽しく拝見させていただいております
コンササポの真髄に触れたような気持ちで
なんともほのぼのとした思いになります

引き続き楽しみにしております
[ 2009.11.09(Mon) 10:15] URL | 今左京 #- | EDIT |

200万件突破、おめでとうございます。
私も初期のころから自然と引き寄せられた者です。
今後も楽しみにしています!
[ 2009.11.09(Mon) 10:46] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

200万件なんて凄いですね。
これからもママさんらしい記事を楽しみにしてます!
[ 2009.11.15(Sun) 18:22] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

今左京さん、真栄パパさん、KAZUさん、有難うございます。
長くやってるだけで、どんどん中身が無くなって来てるんですけど、このままじゃぁ、止められないですよね。
私生活にも変化があって、前ほどにはいきませんが、なるべく更新しようと・・・
[ 2009.11.19(Thu) 17:05] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/643-05eae0e4
 ← いろいろ、です | TOP | 諸々

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

