TOP > いろいろ、です
 ← 第49節 vs岐阜 | TOP | 第48節 vs富山

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いろいろ、です 

2009年11月19日 ()
はぁ、11日ぶりだ。そんなに空いたっけか?って感じですけど。

まずは曽田ですね。一昨日の朝のニュースで引退を知りました。そうかぁ、そうなったか。
天皇杯で見れるかなって思ったんですけど、復帰は無理だったんだなぁ。
「て・め・えぇ・・・」って思った事もあったけど、いっぱいネタになってくれた選手でした。存在感がある人だった。お疲れ様でした。
『後悔はないが未練はある』・・・らしいよな。


さて、今日は新型インフルエンザの予防接種に行ってきました。副反応は少ないって話ですが、絶賛喘息発作中だったので、ひたすら「打って打って」攻撃にでまして。
どうにか接種にこぎつけたと・・・。良かったんだろうか?(汗)

あ、それから、我が息子なんですが、進学先が決定致しました。学校の推薦を貰えたモンで、あっさり終了。受験生の母気分を味わう事が無かったのが非常に残念。夜のうどんとか、おじやとか、おにぎりとか・・・
予備校に通ったりしてるよその子を見るとこれでいいのかーとも思いますが、入学してからは必死で勉強しなくちゃいけないので、覚悟しろよと思ってます。
本当は道外に出て欲しかったんですが、本人にその気が無く・・・(ーー;)
とりあえず、大学生にはなれそうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.19(Thu) 17:01] いろいろTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第49節 vs岐阜 | TOP | 第48節 vs富山

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/644-31df8c74
 ← 第49節 vs岐阜 | TOP | 第48節 vs富山

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

