TOP > 第51節 vs東京ヴェルディ
 ← ようこそ | TOP | ウソだと言って

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第51節 vs東京ヴェルディ 

2009年12月05日 ()
ヴェルディ 2-2 札幌

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

このまま終わるのねって思って、湘南だの甲府だのにチャンネルを合わせたら・・・知らないうちに同点になってる・・・(汗)
いやね、もう前節に気持ちをごっそり持っていかれたもんだから。
いいもんねーーーーーもう前節が最終戦だったしーーーーなんて。
不覚をとりました。(ーー;)

ハムコさんから「謙伍泣いてた」って聞いて、あぁ謙伍の足があと10センチ長かったら、なんて思ったんですが、謙伍も中山も、出れなかったけど荒谷も柴田もお疲れ様。有難う。

結局、湘南が抜けましたね。貴重な関東勢だったけど、柏と千葉が来たから、プラス1になるのね。
そして仙台優勝おめでとう。来年からは残る事への戦いになるけど、頑張ってね。
そう考えると、山形は凄いなぁ。

あぁ、終わった。あっという間の1年でした。
来年はどうなるのかなぁ。どんなメンバーになるのかな。

皆様、お疲れ様でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.05(Sat) 17:23] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by KAZU
お疲れ様でした。
来年、必ず残ったまま待ってますから上がって来てね!!!

by コンサママ
去年はKAZUさんから逆のエールを貰ったなぁ。
残って下さいね。残る事の難しさはお互いよ~く分ってるチームですから、まずは定着!ですね!

会社に中島裕希そっくりの男の子がいて、癒されてます。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ようこそ | TOP | ウソだと言って

COMMENT

お疲れ様でした。
来年、必ず残ったまま待ってますから上がって来てね!!!
[ 2009.12.07(Mon) 19:12] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

去年はKAZUさんから逆のエールを貰ったなぁ。
残って下さいね。残る事の難しさはお互いよ~く分ってるチームですから、まずは定着!ですね!

会社に中島裕希そっくりの男の子がいて、癒されてます。(笑)
[ 2009.12.08(Tue) 11:32] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/650-50c2f5a9
 ← ようこそ | TOP | ウソだと言って

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

