TOP > つぶやき
 ← 天皇杯とかパンツとか | TOP | ようこそ

つぶやき 

2009年12月10日 ()
朝っぱらからyutubeで謙伍の涙を見て、うるうるしてたコンサママです。おはようございます。
契約更改の話が出ませんねぇ。数年前まではすぐに判子を押さない選手に悪態ついてましたが、最近は生暖かく見られるようになりました。
大人になったわ、私。


さて、ごく一部の方にお知らせ。

もやしもんが実写化されます。来年の10月だけど。
ヒジテレビのアニメ枠です。沢木は誰がやるんだろう。菌はCGか?
アニメの実写化ってがっかりが多いので、期待しないで待ってようっと。


さて、今日は美容院だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.10(Thu) 08:29] いろいろTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

涙・・・ by たま
私的に一番応援していた石井ちゃん。
寂しくて残念ですが、でっかくなっていつか戻っておいで~って思うしかないですね。

招待券に見向きもしなかった方々が、いきなり「ゴン、コンサドーレに来るの?」と振ってきた。
「ゴンなら一度みたい!」と・・・
とりあえず、こういう効果は抜群のようですね^^;

by コンサママ
なんか、横浜FCが本命って話でしょ?でしょ?
いやぁ~やっぱりほら、そっちがいいと思う。(爆)

コメントを閉じる▲

 ← 天皇杯とかパンツとか | TOP | ようこそ

COMMENT

私的に一番応援していた石井ちゃん。
寂しくて残念ですが、でっかくなっていつか戻っておいで~って思うしかないですね。

招待券に見向きもしなかった方々が、いきなり「ゴン、コンサドーレに来るの?」と振ってきた。
「ゴンなら一度みたい!」と・・・
とりあえず、こういう効果は抜群のようですね^^;
[ 2009.12.10(Thu) 15:42] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

なんか、横浜FCが本命って話でしょ?でしょ?
いやぁ~やっぱりほら、そっちがいいと思う。(爆)
[ 2009.12.13(Sun) 16:20] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/652-5fe49ba5
 ← 天皇杯とかパンツとか | TOP | ようこそ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター