TOP > 天皇杯とかパンツとか
 ← 気持ちだけは忙しがってみる | TOP | つぶやき

天皇杯とかパンツとか 

2009年12月13日 ()
今日の新聞に載ってたんですけどね。

「僕らはJ2で51試合をやってまだ走っている。」by平瀬

このフレーズは格好いいなぁと思いました。

今年はノリノリですね、仙台。

今、岐阜と名古屋やってますけど、名古屋が1点先制して折り返しました。どうなるんだろうなぁ。


さて、今日はチラシに惹かれ、ユニクロに行きました。そこで見た驚愕の光景・・・

女「わっ!、これ可愛い!!ねぇ、可愛いと思わない?セットになってるよ!」と何かを差し出す
男「(女の手元を覗きつつ)いいんじゃない?」と別の袋にも手を伸ばす

女の手にある物は・・・・・パパパパ、パンツじゃないかっ!!!!!!
20代前半と見られるこのカップル、女のパンツを二人仲良く選んでるよ!!!

そう言えば以前もここで、一緒に女もんの下着を選ぶカップルがいた・・・

あれかい?そんなのもう関係ないのかい?恥ずかしいとか思わないのかい?
女も女なら、しれっとしてその場にいる男も男だ。居たたまれないとか言う感情は持たないのか?

「見て見て~あの時買ったパンツだよ~うふ」とか「キミが穿くともっと可愛いよ~」とか言ってんのかっ!

世間的にはどうなんだろう。もう普通の事なんだろうか。
おばさんの頭固いのか?
あさって、会社でリサーチしてみよう、うん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.13(Sun) 16:18] いろいろTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by きゅらー
>「見て見て~あの時買ったパンツだよ~うふ」とか「キミが穿くともっと可愛いよ~」とか言ってんのかっ!

言ってるんですよ・・・・。ちっ(舌打ち)

by コンサママ
きゅらーさんのコメントには、そのセリフを言いたいなが込められてる気がする・・・

by Ackey
何気にママさんのリサーチ結果が知りたかったりする…

コメントを閉じる▲

 ← 気持ちだけは忙しがってみる | TOP | つぶやき

COMMENT

>「見て見て~あの時買ったパンツだよ~うふ」とか「キミが穿くともっと可愛いよ~」とか言ってんのかっ!

言ってるんですよ・・・・。ちっ(舌打ち)
[ 2009.12.13(Sun) 20:35] URL | きゅらー #pYlEH.MQ | EDIT |

きゅらーさんのコメントには、そのセリフを言いたいなが込められてる気がする・・・
[ 2009.12.17(Thu) 10:16] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

何気にママさんのリサーチ結果が知りたかったりする…
[ 2009.12.18(Fri) 04:43] URL | Ackey #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/653-e2e9e246
 ← 気持ちだけは忙しがってみる | TOP | つぶやき

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター