TOP > 気持ちだけは忙しがってみる
 ← 決まったか | TOP | 天皇杯とかパンツとか

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気持ちだけは忙しがってみる 

2009年12月20日 ()
やばいやばい、もう20日じゃないかっ!
年賀状は出すどころか作ってないし、その前にクリスマスツリーすら出してないし、困った困った。
時間が足りないぜベイベー。

ゴンはまだ迷ってるらしいですが、暖かい所の方が体には良いと思うので、医療設備云々より前にそこも考えて・・・いや、そここそ最重点項目にしてだな・・・と思うのですが、そろそろ答えを出すんでしょうか。早く安心させて欲しいと思います。
謙伍の落ち着き先が愛媛に決まって、なんだか来年が楽しみ。ちゃんと北海度遠征に連れて来てもらえるように、頑張ってちょーだい。
西君も、試合に使われるようにベンチ要員にならないように、全力を尽くしてください。


Ackeyさん>この所、O-40としか接してないので、せめてU-30の意見を聞いてから結果をお知らせします。ちなみにO-40の意見は予想通り「そんな男、後ろから突き飛ばしてパンツに顔をうずめさせろ」でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.20(Sun) 09:36] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Ackey
>ママさん、恐れ入り仕ります。

でも、O-40のみなさまのご意見は、サスガです。

残念なお知らせかな… by Ackey
こんばんは。

>早く安心させて欲しいと思います。

何だか、熊本のラジオで、「札幌に決まった」との放送があったらしいです…。

むぅ~~~。

コメントを閉じる▲

 ← 決まったか | TOP | 天皇杯とかパンツとか

COMMENT

>ママさん、恐れ入り仕ります。

でも、O-40のみなさまのご意見は、サスガです。
[ 2009.12.22(Tue) 05:13] URL | Ackey #- | EDIT |

こんばんは。

>早く安心させて欲しいと思います。

何だか、熊本のラジオで、「札幌に決まった」との放送があったらしいです…。

むぅ~~~。
[ 2009.12.23(Wed) 17:06] URL | Ackey #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/654-6f2a7e7d
 ← 決まったか | TOP | 天皇杯とかパンツとか

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

