TOP > シーチケとかファンクラブとか
 ← 行く年来る年 | TOP | なぜだろう

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シーチケとかファンクラブとか 

2009年12月26日 ()
年末バージョンのお洒落なお知らせがHFCからきました。

そうよね、そんな時季よね。封筒もったいないけど。

で・・・・
ファンクラブなんですが、新たな階級(!)が登場するようですね。
う~~ん、私の場合はOSCにも入っていないし基本的にベーシックに該当、一応5年以上入ってるのでもう5000円出すかOSCを作っちゃうかしてスーパーに格上げしてもらうかって選択肢のようです。
う~~む・・・と、迷うわけもなく、ベーシックに決定。だって、デザインが一番可愛いもん~♪
ずっと赤黒の重たいボージョンばっかりだったから、白地にエンブレムって新鮮だわ。うんうん、これがいい。

この差別化ってのはいいアイディアだと思う。いっぱいお金払ってるんだぞとか、長く応援してんだぞ、おめぇらとはちょっと違うわけよ・・・ってそれとなく主張できるし。(爆)
自分より上位のカードを持ってる人を見かけたら、ハハハァーと崇め奉りましょう。

できたら、皆様は少しでもバージョンアップして会費沢山払ってください。ハハハハハ

新規加入者プレゼントの、小さなチケットホルダーは欲しいんだけどねぇ。

シーチケは・・・来年どれくらい行けるのかさっぱり分らないんですが、やっぱりお布施の意味で買っちゃうんだろうなぁ。

開幕はまだまだだけど、年賀状を印刷しながら来季に心をはせるのもイイ感じです。(^.^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.26(Sat) 11:53] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 行く年来る年 | TOP | なぜだろう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/658-d307fe23
 ← 行く年来る年 | TOP | なぜだろう

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

