TOP > もう7日ですね
 ← 駐車券買いました | TOP | 行く年来る年

もう7日ですね 

2010年01月07日 ()
柴田ぁ~~~~!!!!

と、今年最初の更新なので、とりあえず叫んでみました。
草津かぁ、なんかさ、やられそうな気がするんですけど・・・
好きな選手だったなぁ。恩返しとやらはしなくてもいいけど、頑張ってスタメンの座をつかんでください。

ハムに侵食されていると思っていたウチの職場ですが、サッカー派も少数ながら生息している事がわかりました。
ってか、元仙台の岩本の元追っかけがいました。(汗)
電話番号書いた紙を渡されたって子もいました。(汗)
そういう話をしたい訳じゃないんだけど。

そういえば(って、関係ないけど)、先日ウチの旦那が仕事仲間とカラオケに行った時の話。
注文してもいないのに、大皿に乗ったオードブルが運ばれてきたそうです。
なんだろーと思っていると店員さんが・・・

「芸能人の方ですよね?これは店からのサービスです!」と。

ただのオヤジ3人組だったらしいんですけど・・・3人が3人とも、「俺の事だな。」と思ったらしく・・・
でも、「誰が?」とも「どのへんが?」とも聞けないわけでして。せっかく貰ったオードブル回収されちゃうしね。

そのカラオケ屋さんに真相を聞いてみたいです。(笑)

では、皆様今年もよろしくお願いいたします。
まずは、17日、ドームでお会いしましょう。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.07(Thu) 19:05] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

今年もよろしくお願いします by まりりん
新年のご挨拶が遅れてしまいました。
今年もまたお邪魔させていただくことと思います。
よろしくお願いします。

元気も湘南へ一人昇格w
全員再就職先が決まって本当に良かった。
ささ、キックオフイベントにむけて
お仕事頑張りましょう、おたがいにw

by コンサママ
こちらこそよろしくお願いします。
更新も滞りがちですが、シーズンに入ったらもう少しどうにかなるかと。(笑)
希望的観測です。

コメントを閉じる▲

 ← 駐車券買いました | TOP | 行く年来る年

COMMENT

新年のご挨拶が遅れてしまいました。
今年もまたお邪魔させていただくことと思います。
よろしくお願いします。

元気も湘南へ一人昇格w
全員再就職先が決まって本当に良かった。
ささ、キックオフイベントにむけて
お仕事頑張りましょう、おたがいにw
[ 2010.01.09(Sat) 10:52] URL | まりりん #- | EDIT |

こちらこそよろしくお願いします。
更新も滞りがちですが、シーズンに入ったらもう少しどうにかなるかと。(笑)
希望的観測です。
[ 2010.01.11(Mon) 19:07] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/661-64654f5d
 ← 駐車券買いました | TOP | 行く年来る年

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター