TOP > ファン感
 ← 日常 | TOP | つぶやき

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ファン感 

2010年01月17日 ()
ファン感

行ってきましたよ。
なんかあっという間でしたね。

吹雪がどうの電車が止まってるとかいろいろ言われてましたが、ウチの方は、朝雪かきしたけどそうたいした事なくて。晴れてるし、どこがそんなひどい事になってるんだ?って感じでしたよ。

とりあえずちょっと早めに出発しましたけど、どの道路もまったく混んでなくて、あっさりドームに到着。
しばらく車の中でまったりしてから並んだんですけど。
これがまぁ、凄い事になってました。
列が伸びるのがチョー早い。北24Gから始まってたらしい列は、開場15分前には南Gまで届いていて、その間にもどんどん人は増えてたから、ゲートは通り越したでしょうね。
ようやく中に入ったと思ったら、そこからまた行列・・・。クネクネクネクネと何重にもなった列が続いています。
だってさー、上る階段がひとつしか開いてないんだよ?あり?
進むのは早いからどうにかなったけど、あれじゃぁ怒っちゃうよ。運営の反省点ですね。

内容はいつもとそう変わらないんですけどね、やっぱりみんなゴンを待ってたんだなぁ。
紹介の時の拍手が違うし・・・
私は吉弘登場で一生懸命拍手しましたが、かないませんでした。(当たり前だ)

監督とノノのトークショーでは、あの監督が、健作が使っていたサンバカーニバルの衣装の大きな羽を背負って金髪のカツラつけて、踊りながら登場。ムーンウォークまでやっちゃってました。
若手のコンサドールズもどきには、まさかの西君参加。あれ?さっきまでいなかったのに、オレンジのTシャツ着た子がいる、なんか西君に似てる?と思ったら本人だし。(爆)
新潟に怒られないのか~でも嬉しいぞぉ~ってのが、サポの本音でしょうか。

ゴンはねぇ、なんというか・・・ゴンだったなぁ。
サポ心を掴むのが上手いよな。あんなノリの選手は今までいなかったからね、トークショーも盛り上がってました。
でもなぁ、素直じゃない私は、まだ・・なんというかさ・・・うん。

あちこちで「あけましておめでとう」だの、「久しぶり~」だのと言う会話が繰り広げられていて、選手と同じようにサポーターの1年も始まったんだなと。

今年はみんなの笑顔がいっぱい見られますように。選手もサポーターもみ~んな、沢山の笑顔でいられますように。
そう思いながら、ドームを後にしたのでした。

おしまい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.17(Sun) 19:00] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

本年もヨロシクなのでした by Ackey
こんばんは。

何かママさんの文体って独特の味というか、雰囲気がありますよね~。
何というか、必要以上に近寄らず、かといって離れ過ぎることもなく…。
何を言ってるんだろ、ボク。

ともかく、書き込みを読み終えて、いつもホッコリさせていただいております。
ありがとうございます。

by kazu
いろんな意味で今季のコンサは注目されそうですね。
ゴンの加入がいい方向に向かうことを願ってます!
なとなくママさんの気持ちわかるような気がします(笑)

盛り上がってますね by 真栄パパ
皆さんのレポートを遠く道東から、うらやましく見ています。西はサプライズですね。背番号もあけてあるので、1年後にJ1に昇格したコンサに戻って来てほしいものです。

本当に今年は笑顔で過ごせるといいですね。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

by にあ
みなさんのレポートをおうちから、うらやましく見ております 爆。ファン感行かなかったのはじめてかもです。
ゴンさん知名度あげてくれたし、奇跡でもいいからなんとかよい成績あげてもらって、シーズン終了ころにはみんなでばんざーいってしたいです。

今年もよろしくお願いします。

by コンサママ
Ackeyさん>それはきっと、私のチームに対する距離感なんだと思いますよ。サポーターにはなりきれてないと言うか。一喜一憂するサポーターの姿に感動するんですよ。サポのサポって感じ?(汗)

kazuさん>この微妙な気持ち、わかってもらえます?
日曜にファン感があったんですけどね、次の日まで全国放送でも流れるんですよ?ゴンばっかだけど・・・
おかげで他の新加入選手がさっぱり記憶に残らなくて。
広告効果の点から言えば最高なんでしょうけど・・・ねぇ?

真栄パパさん>こちらこそよろしくお願いします。西君とダニルソンの背番号は家に帰るまで気づかなかったんですが、ナイスな配慮でしたね。ちゃっかり途中加入の選手がつけるって事になりませんように。(爆)

にあさん>残念だったねぇ、私も残念だった。人工芝を走り回ろう作戦が不発に終わるなんて。
開幕は体調を整えてドームに集合だね!

コメントを閉じる▲

 ← 日常 | TOP | つぶやき

COMMENT

こんばんは。

何かママさんの文体って独特の味というか、雰囲気がありますよね~。
何というか、必要以上に近寄らず、かといって離れ過ぎることもなく…。
何を言ってるんだろ、ボク。

ともかく、書き込みを読み終えて、いつもホッコリさせていただいております。
ありがとうございます。
[ 2010.01.17(Sun) 19:33] URL | Ackey #- | EDIT |

いろんな意味で今季のコンサは注目されそうですね。
ゴンの加入がいい方向に向かうことを願ってます!
なとなくママさんの気持ちわかるような気がします(笑)
[ 2010.01.18(Mon) 08:42] URL | kazu #mQop/nM. | EDIT |

皆さんのレポートを遠く道東から、うらやましく見ています。西はサプライズですね。背番号もあけてあるので、1年後にJ1に昇格したコンサに戻って来てほしいものです。

本当に今年は笑顔で過ごせるといいですね。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
[ 2010.01.18(Mon) 12:40] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

みなさんのレポートをおうちから、うらやましく見ております 爆。ファン感行かなかったのはじめてかもです。
ゴンさん知名度あげてくれたし、奇跡でもいいからなんとかよい成績あげてもらって、シーズン終了ころにはみんなでばんざーいってしたいです。

今年もよろしくお願いします。
[ 2010.01.20(Wed) 08:59] URL | にあ #- | EDIT |

Ackeyさん>それはきっと、私のチームに対する距離感なんだと思いますよ。サポーターにはなりきれてないと言うか。一喜一憂するサポーターの姿に感動するんですよ。サポのサポって感じ?(汗)

kazuさん>この微妙な気持ち、わかってもらえます?
日曜にファン感があったんですけどね、次の日まで全国放送でも流れるんですよ?ゴンばっかだけど・・・
おかげで他の新加入選手がさっぱり記憶に残らなくて。
広告効果の点から言えば最高なんでしょうけど・・・ねぇ?

真栄パパさん>こちらこそよろしくお願いします。西君とダニルソンの背番号は家に帰るまで気づかなかったんですが、ナイスな配慮でしたね。ちゃっかり途中加入の選手がつけるって事になりませんように。(爆)

にあさん>残念だったねぇ、私も残念だった。人工芝を走り回ろう作戦が不発に終わるなんて。
開幕は体調を整えてドームに集合だね!
[ 2010.01.20(Wed) 23:13] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/665-d469cdb6
 ← 日常 | TOP | つぶやき

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

