TOP > 日常
 ← 体脂肪率 | TOP | ファン感

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日常 

2010年01月20日 ()
それは昨夜の出来事でした。
呑んで帰ってきた旦那。いびきやうなり声で、とてもじゃないけど寝てられない。
何か投げようかと思いましたが、枕元には目覚まししかなくて・・・寝坊するわけにいかないしな。

どうしてくれようと考えてたら、急におとなしくなって、なにやらつぶやいています。
耳をすますと・・・

「それでも・・・俺は・・・正々堂々と勝負する!」

ブッ・・ブハッ!!
な、なにやら男前な決意をしているようです!!起きてたら恥ずかしくて言えないな!
どんな夢を見てるんだかわかりませんが、ここで起こしたら可哀相なので、優しいコンサママさんは布団を抱えて別の部屋に避難して、ようやく眠りにつけました。
幸せそうな夢だなぁ~


しいたけ

夢とは関係ないんですけど、旦那が貰ってきたしいたけ。
すんごく分厚くて立派!!高そう!!手触りが「お嬢さん」って感じ。
なんとか賞を受賞しただかのしいたけです。

まっ、私は食べられないんだけどな!!

ようやくスポーツニュースが落ち着きました。
なれない環境は体によくありません。いつも通りに「ニュース流せよ!」って怒ってるくらいがちょうど良いようですよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.20(Wed) 23:37] 我家Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 体脂肪率 | TOP | ファン感

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/666-b2ca4334
 ← 体脂肪率 | TOP | ファン感

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

