TOP > 予約終了って・・・(汗)
 ← 寒さとツルツルと | TOP | 体脂肪率

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


予約終了って・・・(汗) 

2010年01月31日 ()
レプリカ予約終了・・・・・・・・・

なにそれ!!
たった1日で終了なの!? みんな、そんなに欲しいの!?
ウ、ウチだって、1枚買おうと思ってたのに!
次は6月って・・・そんなんだったら、いらないかも。一応、予算計上してたのになぁ。


さて、話は変わりますが、ワタクシは今日から↓を始めます。

バンド

「これって~、1日3分なんだよ~。初めて1週間しかたってないのに、むくみが取れてねぇ~、整体の先生にどうしたの?って驚かれたんだよ~」って、えみりんが言うんです。
別の物も売ってるらしいんだけど、「それは効かないって、みんな言ってたよ~こういうふうに使うの~」って、会社に持ってきて、大勢人がいる中で実演し始めたえみりんはO-40ですが。

説明書を読むと、同梱されているゴムのベルトを巻いて、3分間軽くエクササイズをやるらしい。

「回りの人からすごい『痩せた痩せた』って言われたんです」まやさん29才
「ジーンズのサイズが2サイズダウンしたんですよ」E・Kさん30代
「1回やっただけで、あきらかに違います」ジュリさん29才


う~む・・・
これはもしかしたらもしかして、すんごい私になっちゃうかもしれない。
久しく見てなかった「くびれ」にも会えるかもしれない。
そうなったら、どうしよう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.31(Sun) 22:33] いろいろTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

3分って案外長いよ by “くびれ”とはとうに決別したch・・
>そうなったら、どうしよう。

ワクワクしているところに水を差すようだが、
要らぬ心配だと思うo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

by きゅらー
>レプリカ
作っちゃえばいいんじゃないかなとかふと、思った。
レプリカ自作してる人って居ないのかな?
好きな背番号入れられるともっといいんだけどなぁ、自分の年齢とかラッキーナンバーとか。

懲りないねぇ by kanan
お会いするのが楽しみだわ(棒読み)

by にあ
いやあ 忙しそうだから 今年はないかと思っていましたが、やっぱりシーズンオフのコンサママはこうでないと喜

by コンサママ
ふと気がつくと、買ったその日にしか使用していない事に気づきましたよ。
でも、激しく食欲が減退しているので、なんだかお肉がちょっぴり落ちたようです。
って、それじゃ困るんですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← 寒さとツルツルと | TOP | 体脂肪率

COMMENT

>そうなったら、どうしよう。

ワクワクしているところに水を差すようだが、
要らぬ心配だと思うo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
[ 2010.01.31(Sun) 22:52] URL | “くびれ”とはとうに決別したch・・ #ftr86F3A | EDIT |

>レプリカ
作っちゃえばいいんじゃないかなとかふと、思った。
レプリカ自作してる人って居ないのかな?
好きな背番号入れられるともっといいんだけどなぁ、自分の年齢とかラッキーナンバーとか。
[ 2010.02.01(Mon) 14:35] URL | きゅらー #pYlEH.MQ | EDIT |

お会いするのが楽しみだわ(棒読み)
[ 2010.02.01(Mon) 21:33] URL | kanan #- | EDIT |

いやあ 忙しそうだから 今年はないかと思っていましたが、やっぱりシーズンオフのコンサママはこうでないと喜
[ 2010.02.04(Thu) 12:41] URL | にあ #- | EDIT |

ふと気がつくと、買ったその日にしか使用していない事に気づきましたよ。
でも、激しく食欲が減退しているので、なんだかお肉がちょっぴり落ちたようです。
って、それじゃ困るんですけどね。
[ 2010.02.04(Thu) 23:20] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/668-2e8f6797
 ← 寒さとツルツルと | TOP | 体脂肪率

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

