TOP > 雪かきしなくちゃ
 ← いろいろ | TOP | 寒さとツルツルと

雪かきしなくちゃ 

2010年02月16日 ()
解任だの逮捕だの追放だのと、過激な単語が並んでます。
いろいろ大変だなと思いつつ、本気で追放する気なんてないくせにって思うんですけどね。

さて、新しモノ好きのCさんが、バンテージダイエットを始めたそうです。
私は言うと・・・いやぁ~お腹周りがスッキリ。見た目で分かるもんね~~~~~~~~~
ズボンのウェストがゆるくなったし~~~~くびれが出来てきた気がする~~~~~~
うん、いい感じ。

バンテージは買った初日しか使ってないんですけど。(爆)

ストレスなのか米が食べられなくなっただけなんですけど。やっぱり、ストレスに勝るダイエットは無いよなと実感したコンサママです。

昨夜はライブハウスで新譜の試聴会とかいう訳の分からないイベントで12時近い帰宅だった息子。
自分の部屋にも行かずにリビングでまったりしてます。
しばらくすると、「どうして気づかないんだ!」と声を張り上げる・・・なんだなんだ床屋でも行ったのか?と思ったら。
テーブルの上に何やら乗っています。
中を見ると・・・ガトーショコラとチョコが。
そうかそうか、コレを見て欲しかったのか。貰ったんだぞって口にはしにくくても、気づいて欲しかったのか。
う~~む・・・どう見ても義理なんですけど・・・(汗)
「それは言っちゃいけない」って本人が言うもんですから、「良かったね。これで3個だね」って。
内訳は私とおばあちゃんなんだけど。
身内以外から貰えて良かった良かった。

さて、今日はリンカーン見なくちゃね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.16(Tue) 09:04] いろいろTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

健康的であるべきょ(笑) by くろいぬこ
ダイエットゎ健康的にぃ痩せなくっちゃ

ストレスからのやつれゎ美容にも悪いゎ

わたしゎ走り込み開始からぁ
1年でぇ10Kgちょい減量してぇ

体脂肪ゎ半分以下になったゎ
(・∀・)ニヤニヤ
ストレスからの減量ゎ後が怖いとぉ

わたしゎ思うの(笑)

そうなんですよねぇ by コンサママ
米が駄目ってだけで、他はOKなんですよ。
お昼はサンドイッチ食べれるし、夜もおかずを沢山。
米の威力はすんごいですね!

走るかぁ・・・腰もひざも痛くて、早歩きでさえ心臓バクバクのコンサママさんには運動は無理だな。せいぜいストレッチくらいで・・・
呼吸器が弱いと、もうどうしようもありません。
気持ちは20代なんだけどなぁ。

あ、くるいぬこさん、数日前もまたテレビに登場してたような。そっくりな人が映ってましたよ!

コメントを閉じる▲

 ← いろいろ | TOP | 寒さとツルツルと

COMMENT

ダイエットゎ健康的にぃ痩せなくっちゃ

ストレスからのやつれゎ美容にも悪いゎ

わたしゎ走り込み開始からぁ
1年でぇ10Kgちょい減量してぇ

体脂肪ゎ半分以下になったゎ
(・∀・)ニヤニヤ
ストレスからの減量ゎ後が怖いとぉ

わたしゎ思うの(笑)
[ 2010.02.17(Wed) 22:35] URL | くろいぬこ #eHMgX5i6 | EDIT |

米が駄目ってだけで、他はOKなんですよ。
お昼はサンドイッチ食べれるし、夜もおかずを沢山。
米の威力はすんごいですね!

走るかぁ・・・腰もひざも痛くて、早歩きでさえ心臓バクバクのコンサママさんには運動は無理だな。せいぜいストレッチくらいで・・・
呼吸器が弱いと、もうどうしようもありません。
気持ちは20代なんだけどなぁ。

あ、くるいぬこさん、数日前もまたテレビに登場してたような。そっくりな人が映ってましたよ!
[ 2010.02.18(Thu) 23:10] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/670-3b70ba90
 ← いろいろ | TOP | 寒さとツルツルと

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター