TOP > いろいろ
 ← 予防接種 | TOP | 雪かきしなくちゃ

いろいろ 

2010年02月20日 ()
今日はお休み。
昨日の朝は「土曜日は吹雪」って言ってなかったっけか・・・?
こじんまりと降ってはいますが、なんか物足りないなぁ。休みで本当に良かったよ!ってニンマリできるくらい降って欲しいもんです。

さて、箕輪さんですが。
あぁ~なんと言うか。まず本人の公式ブログへのコメントでびっくり。アレはアレなのか?見張りがついてんのか?って思ったくらい。スゲースゲー
で、本人が「やる」って言うからって、頑張ってねずっと待ってるわとは思えないわ私。
だってさ・・・・人でなしって言われる前にやめとこうっと。(←って書いた段階でアレなんですけどねー)

本当は来月で満了のはだったお仕事が1ヶ月延長になってしまいました。「4月までやるか決めてない」ってうっかり言っちゃったら、面談という名の即効のお呼び出しが。
「やるよねーやるでしょうー♪」と言いながら勝手に丸を付けてる偉い人。
う~む・・・でも、週に4日以上は絶対に嫌ですよ有給も使っちゃうよ?なんて言うべき事はしっかりと主張し、延長戦を承諾しました。
あと2ヶ月ちょっと、頑張ろうっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.20(Sat) 14:15] いろいろTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 予防接種 | TOP | 雪かきしなくちゃ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/671-4e5586e6
 ← 予防接種 | TOP | 雪かきしなくちゃ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター