TOP > 尾行
 ← 始まりますね | TOP | プレシーズンマッチ

尾行 

2010年03月02日 ()
それは昨日の帰りの事でした。
キャリーバックを引いた出張らしい3人のサラリーマンが私の前を歩いています。
聞こえてきた会話に思わず聞き耳。

A「すんげー美味いんだって!。電車の時間はまだ大丈夫だろ?俺買ってくから!!」

何やら「美味しいもの」について力説しています。

これはアレだろうか、地元民には知られていない絶品が隠されているんだろうか・・・

A氏は続けて語ります。

「ナントカシューが最高なんだよ」

シュー・・・シュー・・・どうやらシュークリームらしい。
これは、知りたい、どこにそんな絶品シュークリームがあるのか!!

と、思ったコンサママさんは、せっかく定時であがったというのに、その3人組を尾行する事にしました。

JRタワーに入り、あちこちクネクネとさ迷い歩く3人組。
こんな所にあるのか、全く死角だったな!とか思いながら着いていくと、彼らはエスタに到着。
・・・・あれ?ここならよく知ってるんですけど。
ステーキ弁当おいしいよねとか。

目的地に到着したらしいA氏は得意そうに商品を指差しています。


BEARD PAPA'Sじゃないかっ!!!


なんだよなんだよ!!近所の西友に入ってたけど、人気がなくて撤退したBEARD PAPA'Sじゃないかっ!!
ここなら知ってるよ!!

と、若干キレ気味になりながら、約5分間の尾行は終了したのでした。

いや、たまに買うけどね、そんなに力説するほどのもんじゃないよ。A君、キミにはガッカリだよ無駄にワクワクしちゃったよと、心の中でつぶやきながら帰途についたのでした。チャンチャン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.02(Tue) 07:43] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 始まりますね | TOP | プレシーズンマッチ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/674-2cab6472
 ← 始まりますね | TOP | プレシーズンマッチ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター