TOP > 始まりますね
 ← 第1節 vs 鳥栖 | TOP | 尾行

始まりますね 

2010年03月06日 ()
オリンピックはいつの間にか終わってた。結局、スケートもスポーツニュースで見ただけだった。
結果が分かってると、見ようと思わないもんですな。(って話も遅すぎだけど)

昨日は息子の卒業式でした。大きくなるにつれて涙が少なくなって、昨日は1回だけうるっとしただけでした。
成績優秀者の表彰とかあって、義務教育じゃなかったんだなって今更ながらに感じたり。
後は留年だけはしないで、変な女に捕まらないで、私よりも長生きしてくれればそれでいいかなぁ。


さて、やっと開幕ですね。

私の頭の中では、ちょー強いコンサドーレさんのイメージが固まってたんですが、なんかそうじゃなさそうで・・・
いやいや、まだ始まってすらいないんだし、もしかしたら私の根拠の無い確信は現実になっちゃうかもしんないし。
今はなによりもドームのあの空気が楽しみでたまらんですよ。

試合数が少ないぶんだけ喜びも悲しみも後を引いちゃうんですけど、それはそれとして今くらいはワクワクしとこうではありませんか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.06(Sat) 09:47] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第1節 vs 鳥栖 | TOP | 尾行

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/675-6c47be9e
 ← 第1節 vs 鳥栖 | TOP | 尾行

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター