TOP > ドームにて  2日後
 ← いろいろ | TOP | 第2節 vs 福岡

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドームにて  2日後 

2010年03月15日 ()
衝撃のホーム開幕から2日たち、心の傷も少し癒えたコンサママさんです。
相変わらず立ち直りは早いです。コンサポの基本仕様というか。

さて、ドームで思わず「写メさせて!」と言ってしまった出来事がありました。

これ

福岡戦5

なんと一家で2個も当選しちゃった人達が。
去年あたりから、確認すらしなくなったよ、私。スタンプが無くてもガッカリもしないよ。
南ゲートから入っても当たるもんなんだなぁ。

この一家は今年の運を使い切ったに違いない。残りの8ヵ月半は散々な一年になるに違いない。


さて。

オフィシャルでもリリースされましたが、コンサ携帯が発売されます。
発売って言っても機種代は無料。それもi phoneで。
i phoneが欲しかった私は、ちょうど2年の縛りが終わったので、乗り換えようかと考えてたんですが。
ずっとauなんだけど、機種代高すぎ!有り得ない!!

で、ちょっとしたコネでそのコンサバージョンのカバーを見せてもらえました。(汗)
うむふむ、これがi phoneに付けられるのね。

i phone1

う~む・・・
白がちょーカッコイイんですけど!!!あっさり風味で、好みだなぁ。
右は見慣れた濃い味の赤黒。これはこれで好きな人がいそうだな。

これに背番号を選べるシールが付くそうです。

i phone2

白い携帯には赤のシール、黒には白。
写真の黒のカバーにはご覧の通り「白の12」が貼られています。
で、思ったんですがね、白の携帯に白のシールを貼ると何気にオシャレ。
でも、シールの色は決まってるそうなので、知り合い同士で交換すればいいんだよな。うんうん。

1台契約があるごとに、チームに5000円バックされるそうなので、それはそれでいいかもしんない。
でも他社からの乗り換えの解約手数料の補助は無いそうだし、すでにi phoneを持ってる人にカバーだけってのは出来ないそうだけど。それがあれば良いのにねぇ。


i phoneも欲しいけど、10年使ってるauも愛着がある・・・選べない・・・
と、結局2台持つ事にしたコンサママさんでした。(爆)

近々、丸井のファンクラブブースに展示されるそうなので、興味がある方はどうぞ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.15(Mon) 09:02] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

i phone! by Ackey
こんばんは。

昨年からボクの友だちがi phoneの契約をして、
ボクはチームスポンサーの頃からJ-フォン(現ソフトバンク)だったので、
無料でメールができると思ったら、ショートメールのみ無料で、
ロングメールはパケ代が発生するとか。
また、チャオコンもi phoneは対応してないなど、
アップル社製なので、純粋に日本の規格とは違うみたいなので、
ご注意してくださいね。(契約前に確認してください)

by コンサママ
ふと疑問。
パケ放題って、みんな使わないもんなんですかね??
私はauでパケ代を数十万使ってる(爆)ので、勿論パケ放題上限。
ロングメールというのは、きっとi.softbankのアドレスを使うかって事ですね。
今回のサポーターズ携帯のプランは段階がないパケ放題なので、こちら側に料金の追加発生はないようです。受け側に料金が発生するのかなぁ。でも、それはデコメなんかもそうですよね?
使ってみて思ったけど、このプランで正解。
使いまくりの遊びまくりでパケ代なんて気にしてらんない。(笑)
面白い~~~~

コメントを閉じる▲

 ← いろいろ | TOP | 第2節 vs 福岡

COMMENT

こんばんは。

昨年からボクの友だちがi phoneの契約をして、
ボクはチームスポンサーの頃からJ-フォン(現ソフトバンク)だったので、
無料でメールができると思ったら、ショートメールのみ無料で、
ロングメールはパケ代が発生するとか。
また、チャオコンもi phoneは対応してないなど、
アップル社製なので、純粋に日本の規格とは違うみたいなので、
ご注意してくださいね。(契約前に確認してください)
[ 2010.03.16(Tue) 19:12] URL | Ackey #- | EDIT |

ふと疑問。
パケ放題って、みんな使わないもんなんですかね??
私はauでパケ代を数十万使ってる(爆)ので、勿論パケ放題上限。
ロングメールというのは、きっとi.softbankのアドレスを使うかって事ですね。
今回のサポーターズ携帯のプランは段階がないパケ放題なので、こちら側に料金の追加発生はないようです。受け側に料金が発生するのかなぁ。でも、それはデコメなんかもそうですよね?
使ってみて思ったけど、このプランで正解。
使いまくりの遊びまくりでパケ代なんて気にしてらんない。(笑)
面白い~~~~
[ 2010.03.20(Sat) 12:13] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/678-0c4ffeca
 ← いろいろ | TOP | 第2節 vs 福岡

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

