TOP > いろいろ
 ← 第3節 vs 栃木 | TOP | ドームにて  2日後

いろいろ 

2010年03月20日 ()
お友達サイトを覗いていたら、例のファンクラブ会員証の件を書いている人を発見。
そういや、どうなったんだ?って思ったら・・・事務局に行ったら正しい会員証を発行してくれるそうです。

きた哀さん

用事があったら行ってみよう。もう制服販売は落ち着いたのかなぁ。混んでそうだなぁ。

新加入がいたり、新登録がいたりといろいろ動きがあるコンサドーレさん。
明日の試合は見るのが楽しみなような、怖いような・・・



先日、息子とその友達とで待ち合わせをして、食べ放題に行ってきました。
息子はどうでもよかっ・・・ムニャムニャ
その子は小学校1年生からの友達で、私の大のお気に入り。(爆)
少々やんちゃでお母さんは手を焼いてたんだけど、中学で引っ越して、高校は親と離れて息子と同じ学校で寮生活。
この度関西の大学に行く事になりました。
久しぶりに並んだら、私より背が伸びていてびっくり。よその子は大きくなるのが早い早い。
「きっと納豆ご飯だけの生活だ」とか言うから、「おかずを送る」と約束をして入学祝を買ってあげて別れました。

今年は不況の影響もあって、市内の私立大学数校の倍率がすごかったらしく、まだ進学先が決まっていないって話も聞きます。
道外には出られない、家から通う事が必須で浪人はできないから冒険はできない・・・手堅く私立・・・倍率が上がる・・・って事だったようです。
良かった、推薦にしといて。(爆)
早く落ち着くといいねと、子供たちの顔を思い浮かべながら思いました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.20(Sat) 12:33] いろいろTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

まだ混んでるんじゃ・・・ by kurochan
ワタシがCspaceに行った日は、エスカレーター周辺にたくさんパイプ椅子が並んでて、制服の会計待ち?試着待ち?って感じのお客さんがたくさんいました。
それ以外の売り場は、ハムもCspaceも含めて客一人もいなかったですが(爆)。

この3連休が、制服売り場の混雑がピークになるんじゃないですかねぇ。

by コンサママ
6年前はそこにいたんですよねぇ、私も。コンサの腕時計貰ったけど、どこにいったんだろうか・・・
今年はスーツを買いに行きました。大きくなったのよねぇ。シミジミ
kurochan、なかなか会えないけど、今年もよろしくお願いします。(^.^)

コメントを閉じる▲

 ← 第3節 vs 栃木 | TOP | ドームにて  2日後

COMMENT

ワタシがCspaceに行った日は、エスカレーター周辺にたくさんパイプ椅子が並んでて、制服の会計待ち?試着待ち?って感じのお客さんがたくさんいました。
それ以外の売り場は、ハムもCspaceも含めて客一人もいなかったですが(爆)。

この3連休が、制服売り場の混雑がピークになるんじゃないですかねぇ。
[ 2010.03.20(Sat) 12:55] URL | kurochan #- | EDIT |

6年前はそこにいたんですよねぇ、私も。コンサの腕時計貰ったけど、どこにいったんだろうか・・・
今年はスーツを買いに行きました。大きくなったのよねぇ。シミジミ
kurochan、なかなか会えないけど、今年もよろしくお願いします。(^.^)
[ 2010.03.21(Sun) 19:20] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/679-4e7c2772
 ← 第3節 vs 栃木 | TOP | ドームにて  2日後

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター