TOP > 第3節 vs 栃木
 ← 第4節 vs 岡山 | TOP | いろいろ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第3節 vs 栃木 

2010年03月21日 ()
栃木 0-1 札幌

勝った、やっと勝てた。
嬉しいなぁ!!

昨晩からの強風に「栃木はどうだ?」と思ってたんですが、やっぱり強かったようですね。
G裏はいっぱいでしたねぇ。前節がアレだっただけに、みんな偉いなぁ。
今年の初勝利の味は格別だったでしょうね。

内村いい!藤山もいい!!芳賀はやっぱりボランチ!!近藤もよし!

あのスタジアムと相性がいいらしい内村。じゃぁ、移籍すればもっと取れ・・ムニャ
いやいや、ウチにいてください。

欲を言えば、もう1点は欲しかったけど、無駄にドキドキさせられたけど、勝ったからいいや。
次はホームでよろしくお願いします。


で、コンサママ的疑問。
試合終了後にお互い握手するでしょ。あれって、どっちが動くって決まってるんでしょうか。
ホームではいつも相手が動いて握手してる気がするんですが、今日も同じだったでしょ?
あれって決まりがあるんでしょうか・・・?勝ち負けの問題でも無さそうだし。
どなたか博識な方、教えて下さい。

さて、これで今週はご機嫌だぞ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.21(Sun) 19:16] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第4節 vs 岡山 | TOP | いろいろ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/680-a290da42
 ← 第4節 vs 岡山 | TOP | いろいろ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

